☆4年ぶり☆ | 私とクッシング症候群

私とクッシング症候群

H28年6月にクッシング症候群という病気で、左の副腎を摘出しました。
病気の事も含め、日記感覚のブログを書いていければなぁ~と思っています。

もう6月も最終週ですDASH!
ここ数日のムシムシは、少し動くと汗が出て動きづらいったらないですチーン



この週末、aikoのライブに行って来ましたウインク
コロナ禍になり参戦を控えていたので、何と4年ぶりになってしまいましたあせる

コロナに対する基準がいろいろと変わり、まだ完全に安心は出来ないけれど、しっかり感染予防対策をすれば大丈夫だろう!という思いになりました。


運良く2DAYS分のチケットが取れたので、土日連日で楽しんで来ました♪ヽ(´▽`)/


初日の土曜日は初めてのP席(オーケストラピット)が取れ、aikoに手が届きそうなくらいの距離で観る事が出来ましたポーン


aikoと観客とのやり取りも、相変わらず楽しくて面白くて音譜
バンドメンバーの皆さんも、ノリが良くて明るくて最高でしたクラッカー


2日目の日曜日は3階席だったので、かなり距離が遠くなってしまったけど、上からステージ全体を観る事が出来たので視点が変わって楽しめました。


どの位置から観るaikoも、とにかく元気でパワフルで、ファンの為に歌と想いを全力で伝えてくれる心優しいアーティストでしたラブラブ



これからも素敵な歌を、そして楽しいライブを期待しながら、ずっと応援していきたいと思いますウインク