情報空間操作の魔法使い
創造主意識覚醒コーチ
ヴィヴィアンです。

スリチュアルを学んでも
人生が変わらなかった方へ

現代の魔法、空間操作の技の伝授と
意識の覚醒へ導く講座を提供しています。


クリップ自己紹介はコチラ

引き寄せ・奇跡が当たり前になる

圧倒的未来を創造したい
あなたをサポートしますキラキラ

 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              

こんにちは。


情報空間操作の魔法使い
創造主意識覚醒コーチ

ヴィヴィアンです乙女のトキメキ

 

さて、

 

ホスト界の帝王

ローランドさんの名言、

 

「俺か、俺以外か」

 

を、知っているかな?

 

実は、この言葉こそ、

「本当の私」探しを

している人への答えだよウインク

 

そもそも、「私」とは、

情報と縁起で構成されているもの。

 

人は、「私」を語る時、

「情報」でしか、表現できない。

 

名前、出身地、住所、

家族や会社との関係性や

役割、記憶や希望、

価値観や嗜好、体質などなど…

 

いずれも、

「見せて」「触らせて」と

言われても、取り出せないけれど、

 

つまり、

「実在」しないけれど

「存在」を疑わない「情報」

 

それが「私」なのですニコニコ

 

だから、

ローランドさんが言うように、

 

「私以外」の情報を

取り除けば、そこに

「私」が残る、というわけキラキラ

 

ほとんどの情報は、

書き換えられるよ。

 

空間操作の技を

持っていなくても、

 

働き方や人間関係、

住所などは、変えられる。

 

その気になれば。

 

やってみてはいかが?

 

「いやいや、

自分でやるのは面倒なので、

技を使って、なんとかしたいです」

 

という、

他力本願のあなたは爆  笑

 

セミナーのご案内を

お待ちくださいねキラキラ

 

そして、

 

1ミリも我慢しない

極上の人生を

手に入れてくださいませ飛び出すハート

 

【魔女のお仕事体験セミナー】

は、終了しました!

 

参加者の皆様へ

心よりお礼申し上げます。

 

そして、

人間のフリをやめて

魔女になる決意をされた方、

これから、魔女活(?)を

共に楽しみましょう~。

 

星星星星星

情報空間操作について、

5日間無料メール講座で

学んでみませんか?

 

メール講座を

受講している方には、

 

有無を言わさず爆  笑

メールマガジンも、

不定期配信されます。

下三角下三角下三角

 

講座・イベント情報など

優先的にご案内しております。

↓↓↓

 

 

こんなブログも書いてます

情報空間操作って何?

アヤシイですが、実は科学的。

量子科学や脳科学の世界。

同時に陰陽師や空海の世界。

スピリチャル能力なくても脳があれば使える技です。

技は、長年、貴重な秘儀とされてきたものだから、利己的な人より利他的な人に伝授したい。