こんにちは。

 

情報空間操作で

超意識へ覚醒させるコーチ

今野陽子です赤薔薇

 

 

さて、

 

スピリチュアル好きな方が、

陥りやすい罠、


それは、


「いい気分でいる」

の誤認知です笑い泣き


ハァ〜幸せドキドキ


と感じることはいいのです。


でも、


魂は、体験と成長を求めて、

この地球へ来たことを忘れないでね。


気になること、

やってみたいことが、

目の前に来たら、やってみるキラキラ


そこに、

意味づけは不要。


意味づけ」は、

エゴが入るから。


気になるからやる。
楽しそうだからやる。


ただそれだけ。


もちろん、体験と成長には、

「怖さ」がもれなくセットで付いてきますグラサン


けれど、

その怖さこそ魂の成長のチャンスキラキラ


なのに、

「怖さは、

いい気分じゃないから、やらない」


「波動下がるし」


と、判断してないかな?


これぞ誤認知えーん


エゴが発動してるよ。


エゴの声に騙されて、

魂の成長から逃げてはいけないのです。


私自身、

この誤認知に振り回されて、

かなり無駄な時間とカロリーを(?)

消費しました。


えっ、

 

魂の声かエゴの声か、

区別がつかない?


私と一緒に

超意識に繋がりにいきましょうニコニコ


そして、

 

1ミリも我慢しない

極上の人生を

手に入れてくださいませ飛び出すハート

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

超意識に繋がり

情空間の技を

使っていただくと

最速で現実が変わりますよ飛び出すハート

 

情報空間操作は、現代の魔法。

 

仕組があるから

伝授されたときから

誰でも使えます。

一生使える10個の技を
あなたに伝授します!


みなさま、こんな感じです。

下矢印

星初めて作った高額講座で、いきなり7名ご成約

星副業でも60万円案件を引き寄せた

星自分の魂がやりたいことがわかった

星彼氏なし、からのスピード婚


もし、あなたが、

超意識や除法空間操作に

興味があるなら、

まずは無料プログラム体験へ。

 

【9月10月講座満席】

【11月講座募集開始】

LINE公式へ

新規ご登録の方限定で、

プログラム無料体験プレゼント
〈ZOOMにて〉

 

無料プログラム体験では、

✅情報空間操作とは何なのか?


✅あなたの現実創造が

 上手くいってない原因は何か?

をお話しさせていただき、

 

さらに情報空間の技も、

おひとつ、試させていただきます。

 

LINEご登録は、以下の画像をクリック!

下矢印

ご登録後、お好きなスタンプをひとつ送ってくださいませ。