情報空間操作の魔法使い
創造主意識覚醒コーチ
ヴィヴィアンです。

スリチュアルを学んでも
人生が変わらなかった方へ

現代の魔法、空間操作の技の伝授と
意識の覚醒へ導く講座を提供しています。


クリップ自己紹介はコチラ

引き寄せ・奇跡が当たり前になる

圧倒的未来を創造したい
あなたをサポートしますキラキラ

 

こんにちは。


情報空間操作の魔法使い
創造主意識覚醒コーチ

ヴィヴィアンです乙女のトキメキ

 

さて、

 

せっかく好きを仕事に

起業したのに、

 

謎の情報に

振り回されていないかな?

 

・月収7桁

・根拠のない自信を持て!

・自分を愛そう

 

でも、

そんなの全然ムリってあなた笑い泣き

 

だけど、たとえば、

 

「月収7桁」って何?

 

まんまと、誰かの

マーケティング戦略に

引っかかってるよガーン

 

だって、

安定月収7桁じゃなくても、

年収8桁にはなれるのだからウインク

 

根拠のない自信

ワクワクする

自分を愛する

 

そんなのも、全然できなくても、

ビジネスで成功できるし、

望む人生も創造できる。

 

ビジネスは、継続が大事。

 

だから、苦しくなったら、

一度立ち止まり、

 

知らない誰かが決めた

謎の評価基準に、

自分を合わせようとしてないか、

確認してみて!

 

知らぬ間に、

謎の評価基準に

自分が紐付けられていたら、

 

さっさと空間操作の技で、

呪縛を解き放してね照れ

 

そして、

 

1ミリも我慢しない

極上の人生を

手に入れてくださいませ飛び出すハート

 

講座・イベント情報等 優先的にお知らせしております。
LINE公式へご登録くださいませ乙女のトキメキ
▼▼▼

 

 

こんなブログも書いてます

情報空間操作って何?

アヤシイですが、実は科学的。

量子科学や脳科学の世界。

同時に陰陽師や空海の世界。

スピリチャル能力なくても脳があれば使える技です。

技は、長年、貴重な秘儀とされてきたものだから、利己的な人より利他的な人に伝授したい。