情報空間操作の魔法使い
創造主意識覚醒コーチ
ヴィヴィアンです。

スリチュアルを学んでも
人生が変わらなかった方へ

現代の魔法、空間操作の技の伝授と
意識の覚醒へ導く講座を提供しています。


クリップ自己紹介はコチラ

引き寄せ・奇跡が当たり前になる

圧倒的未来を創造したい
あなたをサポートしますキラキラ

 

こんにちは。


情報空間操作の魔法使い
創造主意識覚醒コーチ

ヴィヴィアンです乙女のトキメキ

 

さて、

 

欲しいものが

自由に買えるお金が欲しい

 

やりたいことが

自由にできる

時間的余裕欲しい

 

もしかすると、あなたは、

 

こんな雑な願望を

持ってないかな?

 

お忙しいとは思いますが、

いくらなんでも、

願望の出し方が雑すぎます笑い泣き

 

 

私たちが居る

3次元の物理空間は、

情報空間の投影。

 

すべては、

情報空間が先

物理空間が後

 

だから、もし、

 

「欲しいものが

自由に買える」を

 

物理空間に

具現化したいなら、

 

「欲しいもの」を

先に決めてください。

 

「やりたいこと」も、

何をやりたいのか、

先に決めてください。

 

「好きな時」も、

それはいつなのか、

先に決めてください。

 

心から欲しいもの、

心からやりたいこと、

 

です。

 

そうじゃないものは、

 

「〜だったら、いいなぁ」

 

程度のものなので、

 

手に入れたところで、

やったところで、

現実は何も変わらないし、

 

あなた自身も、

その程度のことのために、

本気で魔法使いになろう

とは思わないよね?

 

さあ、まずは、

あなたの情報を精査しよう!

 

欲しいものは何?

やりたいことは何?

 

考えてみてねウインク

 

自分の答えが

見えてきたら、

ぜひぜひ空間操作の

魔法使って実現してね。

 

そして、

 

1ミリも我慢しない

極上の人生を

手に入れてくださいませ飛び出すハート

 

講座・イベント情報等 優先的にお知らせしております。
LINE公式へご登録くださいませ乙女のトキメキ
▼▼▼

 

 

こんなブログも書いてます

情報空間操作って何?

アヤシイですが、実は科学的。

量子科学や脳科学の世界。

同時に陰陽師や空海の世界。

スピリチャル能力なくても脳があれば使える技です。

技は、長年、貴重な秘儀とされてきたものだから、利己的な人より利他的な人に伝授したい。