情報空間操作の魔法使い
創造主意識覚醒コーチ
ヴィヴィアンです。

スリチュアルを学んでも
人生が変わらなかった方へ

現代の魔法、空間操作の技の伝授と
意識の覚醒へ導く講座を提供しています。


クリップ自己紹介はコチラ

引き寄せ・奇跡が当たり前になる

圧倒的未来を創造したい
あなたをサポートしますキラキラ

 

こんにちは。


情報空間操作の魔法使い
創造主意識覚醒コーチ

ヴィヴィアンです乙女のトキメキ

 

さて、

 

・目標売り上げ達成

・仕事と家事を両立

・クライアントから高評価もらえた

 

あなたは、

何か頑張った自分に

ご褒美をあげていないかな?

 

たまには、

それも悪くないけれど、

 

ちょっと危険行為でもあるよ。

 

なぜなら、あなたの脳は、

ご褒美をもらう快楽を

味わうために、

 

「頑張る」を

やり続けるようになるから😂

 

報酬系の脳爆  笑

 

「頑張らないと甘やかされない」

 

「頑張らないとダメ」

 

ってなるから笑い泣き

 

こうなると、

 

せっかく、ビジネス始めても、

いつの間にか、やるべきことで

毎日が埋め尽くされ、辛くなる。

 

 

それよりも、

無条件で、自分に

ご褒美をあげてね照れ

 

あなたは、

何者かにならなくても、

息しているだけで、

価値があるのだからラブ

 

宇宙を構成する、

大事なパーツの1人として、

生きている自分にご褒美を!

 

健康に気を使う

推しのライブへ行く

ホテルに泊まる

疲れたらタクシーに乗る

 

無条件で、自分に、

たくさんのご褒美をキラキラ

 

そうすれば、

 

自分が本当にやりたいこと

 

自分が好きなこと

 

自分の存在価値

 

の、純度が増していき、

 

頑張らなくても、

あなたにとって、ベストな

ビジネスが継続できるからウインク

 

そして、

 

1ミリも我慢しない

極上の人生を

手に入れてくださいませ飛び出すハート


〈お知らせ〉

私が受講中の謎講座の

貴重な情報を、

可能な範囲でシェアします。

 

情報空間初心者さんも大歓迎!

私と共に、学びましょう!

6月21日(水)締め切り!



日程や講師陣等、
詳細はコチラから。

下矢印下矢印下矢印

 

コチラからも

お申込みいただけます。

 

あなたも、

情報空間的ビジネスや

金融をマスターしつつ、
お金と心の豊かさを
手に入れ、能力開発を
共に目指しましょう!

 

講座・イベント情報等 優先的にお知らせしております。
LINE公式へご登録くださいませ乙女のトキメキ
▼▼▼

 

 

こんなブログも書いてます

情報空間操作って何?

アヤシイですが、実は科学的。

量子科学や脳科学の世界。

同時に陰陽師や空海の世界。

スピリチャル能力なくても脳があれば使える技です。

技は、長年、貴重な秘儀とされてきたものだから、利己的な人より利他的な人に伝授したい。