情報空間操作の魔法使い
創造主意識覚醒コーチ
ヴィヴィアンです。

スリチュアルを学んでも
人生が変わらなかった方へ

現代の魔法、空間操作の技の伝授と
意識の覚醒へ導く講座を提供しています。


クリップ自己紹介はコチラ

引き寄せ・奇跡が当たり前になる

圧倒的未来を創造したい
あなたをサポートしますキラキラ

 

こんにちは。


情報空間操作の魔法使い
創造主意識覚醒コーチ

ヴィヴィアンです乙女のトキメキ

 

さて、

 

奥ゆかしいあなたは、

ついウッカリ、

ソコソコの願望を

ゴール設定してないかな?

 

ソコソコ願望とは、

 

(出来る/出来ないは別として)

方法がわかること。

計画できること。

 

こんな願望は、

どこまでいっても、

現状の延長線上にすぎないよ。

 

「延長線上にある」から、

怠け者の脳は、その願望を

わざわざ実現しようとはしません。

 

優先順位は、常に後回し笑い泣き

 

いつまで経っても、

行動できないし、

 

行動しても、

楽しくないから、続かない。

 

そもそも、行動自体が、

「義務」になる。

 

だから、

ソコソコ願望は、実現が難しいガーン

 

だからね、

 

・家族がいるけど、

 世界中、好きな場所で仕事したい。

 

・月収7桁なんて、

 当たり前になりたい。

 

・スピ能力ないけど、

 魔法使いになりたいウインク

 

・集客やセールスなしでも、

 売上るビジネスしたい。

 

・宇宙人と友だちになって、

 一緒に宇宙旅行へ行きたい

 

・レッドカーペットを王子様と歩きたい

 

願望を出すのに遠慮は無用!

 

そうすれば、

 

あなたの脳が動き始める。

 

情報空間に、ゆらぎが生じる。

 

私たちは、

地球で多くの体験するために

生まれてきたのです。

 

計画的に、無難に生きようとするのは、

自然の摂理に反する生き方。

 

そんな生き方をしようとしたら、

間違いなく上手くいかないよ笑い泣き

 

リミッターを外して、

圧倒的な未来を思い描こう!

 

この地球で、

たくさんの体験をしよう!

 

そして、

 

1ミリも我慢しない

極上の人生を

手に入れてくださいませ飛び出すハート


〈お知らせ〉

私が受講中の謎講座の

貴重な情報を、

可能な範囲でシェアします。

 

情報空間初心者さんも大歓迎!

私と共に、学びましょう!



日程や講師陣等、
詳細はコチラから。

下矢印下矢印下矢印

 

コチラからも

お申込みいただけます。

 

あなたも、

情報空間的ビジネスや

金融をマスターしつつ、
お金と心の豊かさを
手に入れ、能力開発を
共に目指しましょう!

 

講座・イベント情報等 優先的にお知らせしております。
LINE公式へご登録くださいませ乙女のトキメキ
▼▼▼

 

 

こんなブログも書いてます

情報空間操作って何?

アヤシイですが、実は科学的。

量子科学や脳科学の世界。

同時に陰陽師や空海の世界。

スピリチャル能力なくても脳があれば使える技です。

技は、長年、貴重な秘儀とされてきたものだから、利己的な人より利他的な人に伝授したい。