情報空間操作の魔法使い
創造主意識覚醒コーチ
ヴィヴィアンです。

スリチュアルを学んでも
人生が変わらなかった方へ

現代の魔法、空間操作の技の伝授と
意識の覚醒へ導く講座を提供しています。


クリップ自己紹介はコチラ

引き寄せ・奇跡が当たり前になる

圧倒的未来を創造したい
あなたをサポートしますキラキラ

 

こんにちは。


情報空間操作の魔法使い
創造主意識覚醒コーチ

ヴィヴィアンです乙女のトキメキ

 

さて、

 

あなたが「現実」

と思っている、

 

この物理空間は、

情報空間の投影です。

 

情報空間に出現したものが、

物理空間に出現する。

 

空を飛びたいと

思ったから(情報)

飛行機が発明された(物理)

 

感動したから(情報)

涙が流れた(物理)

 

スピーチが苦手と

思っているから(情報)

スピーチを頼まれると

背中に冷や汗をかく笑い泣き

 

だから、もし、

物理空間(現実)を

変えたいなら、

情報空間操作の魔法を

使うのが簡単。

 

でも、

技をもっていない方なら、

物理空間から、情報空間へ

働きかけてみるのも手。

 

物理空間から情報空間へ

働きかける、

 

一番簡単で、効果的な方法。

 

それは、

 

爆笑すること!

 

爆笑ですキラキラ

 

ポイントは、

 

面白いことがあったから

爆笑する、では、

ありません。

 

面白い動画や漫画を

視ずに、ただ爆笑する。

 

その時、両手と顔は、

上にあげてくださいね。

 

さぁ、用意はいいですか?

 

まず、立ち上がりましょう。

 

次に、

 

両手と顔を上にあげ、

声を出して爆笑してみましょう。

 

そのまま、3分間続けますウインク

 

3分間だよ!

いかがですか?

 

心が軽くなっていないかな?

 

モヤモヤが、

どーでもよくなっていないかな?

 

あなたの情報空間にも

変化が起きてるよウインク

 

でも、

 

もっと狙って

引き寄せがしたい、

 

確実に物理空間を

変えていきたい、

 

というあなたは、

空間操作の魔法を

手に入れてね!

 

そして、

 

1ミリも我慢しない

極上の人生を

手に入れてくださいませ飛び出すハート

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
\情報空間操作の技の体験

&プログラムご紹介セミナー/

 

ラスト2回となりました!

↓↓

5/26(金)

5/29(月)

 

なんと、

セミナー参加後に

引き寄せが止まりません!

 

という、うれしい

ご報告もいただきました。

 

空間操作の魔法は、
ある種の物理現象。

万有引力同様、
誰にでも平等に
発動します!

そして、
空間操作の魔法の
使い道は、無限大ウインク
 
空間操作の魔法で、

・自分や家族の悩みを解決したい!

・集客は魔法にお任せしたい!

・クライアントさんに成果を出させたい!

・「私」を生きたい!

・見えない世界と繋がりたい!

そんな方をお待ちしております照れ

 

 

相方の願望実現の専門家、

アンジェラと共に、あなたを

摩訶不思議な世界へご案内します。

 

ゆめみる宝石情報空間とは?

ゆめみる宝石ネガティブ感情&

 身体情報の書き換え体験

 

を予定しております!

 

お申込みは、コチラの画像を

クリックして、セミナー専用の

LINE公式へご登録ください。

「お財布浄化動画」もプレゼントプレゼント

 

【情報空間操作×創造主意識覚醒講座】
一生使える10個以上の魔法の技の伝授と
創造主意識覚醒で、人生を楽園化したい
あなたをサポート。


月7桁売り上げるインスタ運用講座も伝授!

講座・イベント情報等 優先的にお知らせしております。
LINE公式へご登録くださいませ乙女のトキメキ
▼▼▼

 

 

こんなブログも書いてます

情報空間操作って何?

アヤシイですが、実は科学的。

量子科学や脳科学の世界。

同時に陰陽師や空海の世界。

スピリチャル能力なくても脳があれば使える技です。

技は、長年、貴重な秘儀とされてきたものだから、利己的な人より利他的な人に伝授したい。