情報空間操作の魔法使い
創造主意識覚醒コーチ
ヴィヴィアンです。

スリチュアルを学んでも
人生が変わらなかった方へ

現代の魔法、空間操作の技の伝授と
意識の覚醒へ導く講座を提供しています。


クリップ自己紹介はコチラ

引き寄せ・奇跡が当たり前になる

圧倒的未来を創造したい
あなたをサポートしますキラキラ

 

こんにちは。


情報空間操作の魔法使い
創造主意識覚醒コーチ

ヴィヴィアンです乙女のトキメキ

 

さて、

 

起業したいのに

勉強したいのに

離婚したいのに

転職したいのに

痩せたいのに

 

モチベーションが上がらない🤣

 

行動できない自分を

責めていないかな?

 

だけど、

ちょっと考えてみて。

 

あなたの人生において

モチベーションがなくても

できている行動は何かな?

 

Netflixで、気になるドラマを

一気見する(私だ爆  笑

 

友だちとワインを

飲みに行く(私だ爆  笑

 

ベッドに寝転がり

スマホでゲームをする(私以外爆  笑

 

行きたかった場所へ旅行する

 

他にも

歯を磨く

シャワーを浴びる

お買い物に行く

 

その行動に

モチベーションって必要?

 

モチベーションが

必要な行動と

 

モチベーションが

不要な行動、

 

その違いは何でしょう?

 

それはね、

 

あなたが本当にやりたいこと

あなたが習慣化していること

 

そこに、

モチベーションは

いらないのです乙女のトキメキ

 

あなたが今、

モチベーションが

必要と思っていることは、

 

本当はやりたくないことか

習慣化していないことだよ。

 

やりたくないことは手放し

やる必要があることは

習慣化して淡々と続けるだけ。

 

モチベーションに依存しない

 

行動するのに

「モチベーションが必要」

と、思っているのは、単なる洗脳です笑い泣き

 

そうは言っても

やりたくないことを

手放す覚悟をつけるのも

習慣化にも時間がかかる…

 

と思うなら、

あなたの習慣化や手放しを

邪魔する不要な情報を

書き換えればいいよウインク

 

空間操作の

魔法の技を使ってね乙女のトキメキ

 

そして、

 

1ミリも我慢しない

極上の人生を

手に入れてくださいませ飛び出すハート

 

 

【情報空間操作×創造主意識覚醒講座】
一生使える10個以上の魔法の技の伝授と
創造主意識覚醒で、人生を楽園化したい
あなたをサポート。


月7桁売り上げるインスタ運用講座も伝授!

講座・イベント情報等 優先的にお知らせしております。
LINE公式へご登録くださいませ乙女のトキメキ
▼▼▼

※現在、私の講座は満席です
次回講座のご案内は、
LINE公式ご登録のうえ、
お待ちくださいませ。

 

こんなブログも書いてます

情報空間操作って何?

アヤシイですが、実は科学的。

量子科学や脳科学の世界。

同時に陰陽師や空海の世界。

スピリチャル能力なくても脳があれば使える技です。

技は、長年、貴重な秘儀とされてきたものだから、利己的な人より利他的な人に伝授したい。