情報空間操作の魔法使い
創造主意識覚醒コーチ
ヴィヴィアンです。

スリチュアルを学んでも
人生が変わらなかった方へ

現代の魔法、空間操作の技の伝授と
意識の覚醒へ導く講座を提供しています。


クリップ自己紹介はコチラ

引き寄せ・奇跡が当たり前になる

圧倒的未来を創造したい
あなたをサポートしますキラキラ

 

こんにちは。


情報空間操作の魔法使い
創造主意識覚醒コーチ

ヴィヴィアンです乙女のトキメキ

 

さて、

 

WBC、面白かったですね!

 

まったく野球を知らない

私も楽しめました。

 

特に、

大谷翔平さんの

優勝後のインタビューが

印象的でしたニコニコ

 

要約すると、

 

「(9回表の展開に)

心臓が飛び出しそうなくらい

内心は動揺していた。 

 

でもここは、 

野球への恩返しのつもりで

投げようと思った。 

 

そうしたら、

感謝があふれてきた。

 

動揺する気持ちより、

感謝の気持ちが圧倒して上回った」 

 

彼は、たくさんの

インタービューを

受けていたから、

 

このインタビューを

キャッチした私の脳の

RAS(情報の取捨選択機能)も

エライんだけど爆  笑

 

とにかく、情報空間を

学んだことがある方なら、

 

彼の「抽象度の高さ」が

ありえないレベルであることが

わかるよね? 

 

「野球への恩返し」と「感謝」は、

下位情報のすべてを網羅する乙女のトキメキ

 

なので、 

彼の願望は実現して当然なのですラブ

 

彼の抽象度まで、

いきなり行き着けなくても

 

 「世界の仕組み」

 「パターン構造」 

 

の見本として胸に刻みました!

 

「抽象度? 

意味不明なんですけど…」

 

 という方は、

 次回開催の本講座へどうぞウインク

 

また、

シンクウさんとの

コラボ企画セミナーへ 

お申込みいただいた皆さまへ。 

 

あらためて 心よりお礼申し上げます。

 

じゃあね!

 

【情報空間操作×創造主意識覚醒講座】
一生使える現代魔法の技の伝授と
創造主意識覚醒で、人生を楽園化したい
あなたをサポート。


月7桁売り上げるインスタ運用講座も伝授!

講座・イベント情報等 優先的にお知らせしております。
LINE公式へご登録くださいませ乙女のトキメキ
▼▼▼

※現在、私の講座は満席です
次回講座のご案内は、
LINE公式ご登録のうえ、
お待ちくださいませ。

 

こんなブログも書いてます

情報空間操作って何?

アヤシイですが、実は科学的。

量子科学や脳科学の世界。

同時に陰陽師や空海の世界。

スピリチャル能力なくても脳があれば使える技です。

技は、長年、貴重な秘儀とされてきたものだから、利己的な人より利他的な人に伝授したい。