情報空間操作で
創造主意識へ覚醒させるコーチ
今野陽子です。

スリチュアルを学んでも
人生が変わらなかった方へ

現代の魔法、空間操作の技の伝授と
意識の覚醒へ導く講座を提供しています。


クリップ自己紹介はコチラ

引き寄せ・奇跡が当たり前になる

圧倒的未来を創造したい
あなたをサポートしますキラキラ

 

 

こんにちは。

情報空間操作で創造主意識へ

覚醒させるコーチ
今野陽子ですキラキラ

 

さて、

 

とあるサイトで、

自分の余命を測定したら

 

余命7,726日でした爆  笑

 

自由が好き!

自由になりたい!

 

という人は多いけど、

 

三次元にいる私たちには

はじめから、多くの制限が

あるのです笑い泣き

 

寿命もそのひとつ。

 

でも、

制限があるから

不自由があるから、

 

地球ゲームは盛り上がるニヤリ

 

スポーツと同じこと。

 

ルールという制限が

あるから、面白い。

 

今年ももう終わり。

 

2023年も、私たちは

多くの制限の中で生きる。

 

肉体

重力

災害

面倒くさい家族笑い泣き

 

どうやって攻略する?

 

スリリングなゲームほど

ワクワクするよね。

 

えっ、

手ぶらでゲームする気?

 

自信家なんですね爆  笑

 

 

手ぶらじゃ不安なあなたは

空間操作の技を手に入れましょう。

 

老化

不安

人間関係

 

すべて情報

 

書き換え操作可能です乙女のトキメキ

 

そして、

 

1ミリも我慢しない

極上の人生を

手に入れてくださいませ飛び出すハート

 

【無料講座個別相談】

ゆめみる宝石1月予約受付中

 

【情報空間操作×創造主意識覚醒講座】
一生使える10個の技の伝授と
創造主意識覚醒で、人生を楽園化したい
あなたをサポート。


月7桁売り上げるインスタ運用講座も伝授!

新規LINE公式へご登録の方へ
無料講座個別相談プレゼントプレゼント
(ZOOMにて)
▼▼▼


個別相談では、

宝石ブルー情報空間×創造主意識覚醒講座とは?
宝石ブルーあなたの現実創造がイマイチの理由を診断


について、お話しさせていただきます。

さらに、情報空間から
今のあなたに必要な
【情報】をリーディングいたします。

受講を無理に勧めることは
ございませんので、お気軽に
話しを聞きに来てくださいね。

1月予約受付中!

 

こんなブログも書いてます