食べ過ぎウィーク | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

今日のブログは飯テロ要素満載でお送りいたします!



まずは週間再生数ランキング



1位は3週連続でLienelのMelty flowersでした!



来週はライブもあるし、引き続き上位をキープしそうです!


初登場はONE LOVE ONE HEARTとICEx

ONE LOVE ONE HEARTは先週のリリースイベントでも披露された女子メンバー曲

Yell for Youに次ぐアイドルソングです!

ラブワンはリリイベで披露された曲もランクアップしました。


ICExはニューシングルのカップリングがランクインしました!

ほんとは今日リリースイベントに行く予定だったんだけど、結局取りやめにしたので生で聴く機会はだいぶ先になりそうですな。



歌手別ランキング



こちらもLienelが首位をキープ

過去最高値だった先週には及ばないけど、今週も100回超えでした。



来週はONE LOVE ONE HEARTの男子メンバー曲とさくらしめじが配信リリースです。




今週は久しぶりにライブイベントがなかった週になりました。


月、火、木はいつも通りの長時間労働でした。


水、金は短時間労働の後、外出でした。


水曜日は病院からのアニメイトで漫画購入

そして帰りに久しぶりのすたみな太郎





肉の盛り方が雑なのはご容赦ください。

そして今マイブームのいなり寿司


夜は久しぶりに行ったけど高くなりましたね…

バースデークーポン使ったけど、前行った時より高かったし…



金曜日は元職場の人たちと爆弾ハンバーグのランチ会





2時間くらいお喋りして楽しかったです!


その後は髪を切りに行きました。


風でぶっ飛んだ重たい髪






軽くなりました!

近々また髪染めなきゃな。




そして今日は急遽有明行きをやめたので、クーポンがまもなく切れそうだったしゃぶ葉へ





今週食い過ぎー

来週は控えなくては!


とか言いつつ、今月はバースデークーポンという恩恵がね…


少なくとも、串家物語は行かないと絶対もったいない!

あとははま寿司か…


体重計に乗るのが怖いですな…



さて、明日からの6連勤が終われば、次の土日は2連休です!

ほんとは4連休くらい欲しいけどな!