ゴールデンウィーク初日は7連勤最終日 | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

ゴールデンウィークなるものが始まりましたね〜
まぁ、例によって関係ないんですけど…

例年よりは多少、特別感がある日々になりそうです。


そんな初日の今日は東松山のピオニウォークで三浦祐太朗のリリースイベントを観てきました!







ピオニウォークは2018年のさくらしめじ以来、6年ぶりに行きました。


ピオニウォークといえば、2019年に台風で水没したイメージが強いんですよね。



恐ろしい




さて、三浦祐太朗さんのリリイベは2か月ぶりでした!
武蔵村山の日よりも客数は多かった気がします。

セトリ

1…横須賀ストーリー
2…ハタラクワタシヘ
3…いい日旅立ち
4…心の花
5…さよならの向う側


前回と同じでしたね〜
2部制だったけど、1部のみで撤収しました。

7連勤最終日の今日はこれから夜勤があります。
ま、3時間半なんだけどね。
今朝もまた無駄な早起きをしてしまったため、2部まで待つのがつらかったのです。

ま、結局帰りに知り合いのところに行って、2時間くらいお喋りしてたから、帰宅は夕方だったんだけどねw


そんなゴールデンウィーク初日でしたが
なんと今年のゴールデンウィークはライブイベント三昧でございます!

27…三浦祐太朗
28…Lienel→ICEx
29…Lienel
04…ONE LOVE ONE HEART

しかし、連休などなく、28と4日以外は全部仕事なんですけどね!
月曜日は短縮にしたけど…

まぁ、連休は誕生日に取るからいいんだ!


というわけで、明日はLienelのリリイベからのICExのライブです!
交通費を計算したら、川崎に行けそうだったのでLienelも行くことにしました!

ICExは阿久根さんが首を痛めたみたいでパフォーマンスは出来ないみたいだけど…
大丈夫かしら…



そしておーたろーさんハッピーバースデー!

(画像は公式Xより)



週間再生数ランキング



久しぶりの新曲ラッシュでした!

1位はLienel



発表から約2か月待った新曲がついにリリースされました!

カップリングも全てTOP10入りしました!



7、14、21位には八方不美人の久しぶりの新曲がランクイン!



ライブでしか披露されてなかった曲が満を持してリリース!

しかし、音量が90年代前半のCD並みに低く、他の曲との音量差がありすぎて、車で流すプレイリストとかにはあまり合わず…

過去の作品に比べると低めの再生回数となりました。

曲はいいのにもったいない。



水樹奈々、亜咲花、LiSAは先行配信されていたシングルのカップリング。

LiSAの曲は高橋優が作詞作曲です。


M!LKは5月リリースのシングルの先行配信

さくらしめじは2か月連続配信の第一弾

オザケンは30年ぶりのスチャダラパーとのコラボ曲です!



ついにICExのSunny Roadがランク圏外になってしまいました。

初週50回超えという記録的再生数だったこの曲。

8月からずっとランクインしてました!



明日ライブあるから、多分来週再浮上するけどね。


そしてスピッツの美しい鰭

先週で初ランクインから1年でした!



こちらはいつまでランクインするかなー

Official髭男dismのPretenderやAdoの逆光みたいに長くランクインしそうですね。



歌手別ランキング



Lienelがぶっちぎり1位でした!


2位のKOTOKOは4月21日が記念日だったのでたくさん聴きました!









今回はメジャーデビュー記念日だったので、メジャーの曲オンリーで聴きました!

20周年かー

ということは聴き始めて来年で20年だ!



今週はLienel、M!LK、さくらしめじとEBiDANの新曲ラッシュでしたが

来週はICEx、原因は自分にある。も配信リリースがあります!

先週の超特急も含めてEBiDANフィーバーですね。



明日もブログ書きます!


てか、YouTubeがいつもみたいに貼れないの困るんだけど!