Melty flowers | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

月火木がハードになって2週目。

水金は朝勤終わりに寝て終わるか、頑張って出かけるかの格闘大会です。


今週はLienelのシングル「Melty flowers」が発売なので、今日は朝勤終わりに都内に予約したCDを引き取りに行くつもりでした。


しかし!

雨の1日ということで、とても長時間労働後に電車で出かける気にはなりませんでした。

当然、渋谷のリリイベも諦めました。


というわけで、車で立川へ



宇多田ヒカルの隣にLienelのでかいポスターが!

さすがタワレコ!




パネル展もありました。

ちなみに真裏は超特急




さて、今回のシングルは亀戸のイベント会場でtype BとCは購入済み

さらにCD引き取りが先延ばしになったので、曲はダウンロード購入済みだったので、ここではtype Aだけ買うつもりでした。


Blu-rayに年末のライブ映像が入ってるしね。


しかし、誘惑に弱いので



3タイプ買っちゃいました。

コレクター魂はだいぶ治まってはきてるけど、まだまだだね。


というわけで、特典の開封結果を発表したいと思います。


まずは店員が選ぶランダムフライヤー(チラシ)



年長2人と創世さん。


次に自分で選ぶランダムトレカ



全員、ミロ、再び創世


最後に封入特典のステッカー



年長2人とさねちゃん


森田の璃空さんだけ出ませんでした。


ステッカーは来月引き取りに行くやつにも入ってるのでその結果も後日発表します。



というわけで、今朝の仕事終わりから立川の行き帰りまでヘビロテしましたが、今回のシングルは今までLienelにはあまりなかったポップな曲が多かった気がしました。

何曲かM!LKっぽいのもあったし、EBiDANでは王道だけど、Lienelとしては新しいタイプの曲が増えたような気がします。



ちなみに今週はLienelの他に

水樹奈々のシングルカップリング

亜咲花のシングルカップリング

M!LKのシングル先行配信

八方不美人の配信3曲


の計15曲をダウンロードしました。


土曜日の週間ランキングがどうなるか楽しみです!


そして今週末の土日月はライブイベント3DAYSです。

つまりはブログも3DAYSなのでよろしくお願いします!


ライブイベント3DAYSだけど、休みは真ん中の日曜日だけという鬼ハードモードですw