復活! | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

●4月7日 日曜日


13連勤スタート

これまでちょくちょくあった13連勤も今回でFINALです!



●4月8日 月曜日


修理に出していたパソコンが帰ってきました!

が!

iTunesが起動しない!

なんで!?

青ざめました。


この日は夜から強い雨予報だったので、降る前に桜を撮りました。





ま、意外と昨日もまだ咲いてたけど、ベストな日には変わりないでしょう!



●4月9日 火曜日


この日にiTunesを起動したら、何事もなく使えました。

え?昨日のなんだったの?

ということで無事、復活しました!

曲も消えませんでした!

超一安心です!



●4月10日 水曜日


無事にパソコンが復活したので仕事終わりにTSUTAYAでCDを借りました。

夕方に返しに行ったんだけど、その時に1ヶ月後のランチ会開催を決めました。

ちなみにTSUTAYAは元職場です。

ちょくちょく店には行ってるけど、食事に行くのは超久しぶりだったりします!

楽しみ!



●4月11日 木曜日


ずっと音楽を聴いてました。

この後発表の再生数ランキングをお楽しみに!



●4月12日 金曜日


仕事終わりにしゃぶ葉に行きました。







今週は自炊お休みにしましたが、やはり鶏肉が恋しくてね。

豚バラコースで鶏肉オンリーにしましたw

久しぶりにすき焼き風のだし。



●4月13日 土曜日


漫画を読んでました。

この後、休日出勤です(希望した)

あと、長らく放置した髪を染めようと思ってます。




週間再生数ランキング


先週書けなかったので2週分の合算ランキングです!



AJICOが今週も1位でした!



合算ではありますが、先週末の時点でもダントツだったので5週連続1位になりますね〜

去年は原因は自分にある。のLionの4週連続が最高だったので記録塗り替えです!

どこまで続くかな〜



そして初登場もたくさん!


水樹奈々は久しぶりのシングルの先行配信



亜咲花はゆるキャン△のED



超特急は来週発売のEPから先行配信



LiSAも何気に久しぶりのリリース



川崎鷹也はアニメの主題歌



そして宇多田ヒカルはベストアルバムに収録された新アレンジ版の懐かしい曲たちがランクインしました!


歌手別は



宇多田ヒカルがダントツで1位でした!

林原めぐみとモモイヒトミは誕生日にたくさん聴いたシリーズです!


来週は超特急のEPがリリースです。



13連勤の折り返し地点です。

そして2週目から勤務時間が増えます。

火木も長くなります。

自由時間は減るけど、なんとか頑張ります!