2024年初連休! | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

2月18日から3月1日
3月3日から3月15日
の13連勤2部制が終わりました!

そしていつもの土曜休に加え、明日の朝夜と月曜日の朝まで休みにしたので、今年初の2連休を得ることが出来ました!

そんな連休初日は3年ぶりの川崎へ



そしてさくらしめじ以来、6年半ぶりのラ チッタ デッラで



2週間ぶりにLienelを観てきました!




セットリスト

1、Love Me Madly
2、親指☆Evolution!
3、Mr.Sister
4、純情シンドローム
5、Melty flowers

まさか、今回もLove Me Madlyが聴けるとは!
というか、先々週と違うのはkimitoが新カップリングのMr.Sisterに変わっただけでした。

というわけでMr.Sisterは初めてでした!
歌謡曲チックなサウンドが入っていたような気がします。
年上組のソロパート多めの曲でしたね〜
残りの5曲も楽しみです!

フォロワーのジャニーさんにちょっとだけ会いました。
奴がこんなところまで出向くとか雨が降るんじゃないかと不安になりました。



明日は亀戸でリリイベがあります。
明日は2部制。
1部しか観れないかなって思ってたけど、2部まで観ても大丈夫そうでした!

明日は特典会やります!

そして明日の夜はICExのライブです!
ワンマンは8月以来、7か月ぶり!
前回は2列目でしたが、今回は最前列…

去年から席運が良すぎて…

続いてほしいですね、この幸運…


週間再生数ランキング



久しぶりに新曲ラッシュでした!

1位はAJICO



リリース当日まで全く気づいてなかった3年ぶりの新譜です!

TOKIE姐さんのベースがクソかっこよくてリピートしまくりました!


他には原因は自分にある。やSexy Zone、玉置成実がランクインしました!


げんじぶは久下真音じゃないけど、げんじぶらしさが感じられた2曲が上位に食い込みました!



歌手別ランキング



AJICOが首位でした!


来週は新譜が今のところないけど、Lienelと ICExが上昇しそうです!




●1週間の振り返り


3月10日 日曜日


ICExのリリイベを観に行く予定だったけど連勤中で行く気無くなって、夜勤の時間までひきこもり



3月11日 月曜日


毎週恒例の長時間労働

仕事中にバナナジュースが飲みたい衝動に駆られて休憩時間にバナナを買う



3月12日 火曜日


バナナジュースを作る



2000年代の曲が聴きたい気分になって聴く





2000年代といえば、I'veやアニソンがメインの時代だったけど、なるべくJ-POPをセレクトするように聴いた。



3月13日 水曜日


漫画を買いに夕方、所沢のアニメイトに行く



1冊売ってなくて、予定外の悪役令嬢レベル99を買う。

ちなみにスマホで買ってる漫画…

しかしゆるキャン△だけだと駐車場料金が…

駐車場料金は払いたくなかったんや…



3月14日 木曜日


カレー鍋を作る



具材が鶏肉、じゃがいも、にんじん、玉ねぎだからほとんどチキンカレーですね。

ルーじゃなくてスープなだけw



3月15日 金曜日


連勤最終日。

帰宅後は疲れ果てて爆睡。

夕方はイオンにカルピスサワーを買いに行きました。



3月16日 土曜日


前述の通り、Lienelのリリイベを観に川崎へ


ラゾーナでげんじぶのサインパネルを観たり



品川でチキン南蛮定食を食べたり



池袋でこの前買えなかった漫画を買ったりしました。




あと、川崎でポケモンGOを開いたらエリキテルは色違いが出たので捕まえました!




そんなところですかね!


明日のブログは21時過ぎになると思います!

よろしくお願いします!