レミオロメンの日 | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

2ターン目の13連勤の真ん中〜

土曜日は普段休みだけど今週は仕事です。



さて、まずは週間再生数ランキングから!



LienelのLove Me Madlyが2か月ぶりに1位に返り咲きました!



ちょうど1週間前の土曜日に今年一発目の生Lienelを観てきましたからね!

3位にkimito



11位に親指☆Evolution



15位に純情シンドローム



未リリースの最新曲以外の披露曲が全てランクアップしました!


初登場は高橋優とNumber_i

そしてポケモンのサントラから数曲ランクインしました!


高橋優は6分弱のバラード

Number_iは元キンプリの1stシングルのカップリングです!


今週は川田まみ以外、去年と今年の曲だったので発売年数は割愛。



歌手別ランキング



Lienelが首位でした!

2位以下は団子状態ですね。



来週は原因は自分にある。がリリースします。

これまでCDは全て買ってたけど、今回はダウンロードにするかまだ悩んでます。

どっちにしろ曲は買います。


あとは今日借りてきたCDがあるのでその曲もランクインするかも。




さて、今週は大変でしたよ。

日曜日はブログ書いたから月曜日から



3月4日 月曜日


1週間で1番労働時間が長い月曜日

前夜の日曜夜勤時に腰をやりまして、いつにも増して地獄のような1日でした。

そして帰宅後、HDDがいっぱいで録画が出来てなかった事件。

何から何まで最悪でした。



3月5日 火曜日


昼間は安静に。

ひたすらポケモンクリスタルをやってました。



そして夜は仕事

まさかの積雪



みぞれって言ってたのに話が違う…

ま、たいしたことはなかったけど、車のフロントの雪をどかすのがつらかった。

冷たいし腰痛いし…



3月6日 水曜日


一旦帰って朝勤のみ

雪はみぞれに変わってたからまだマシ

帰宅後はひたすらポケモンクリスタル



3月7日 木曜日


1日に注文したブツが入荷したと連絡がきたため外出しました。

ブックオフでポケモンウルトラムーンを買い、タワレコで注文したポケモンのサントラを買い、アニメイトで漫画を買いました。







ランチ代含め、12,500円も使ってしまったわ!



3月8日 金曜日


朝はまた雪…

今年多すぎる!

そして通院の日。

検査結果が出ましたが悪化してました。

薬代が跳ね上がったのがつらい。



3月9日 土曜日


TSUTAYAでCDを借りました。



Sexy Zoneのシングルのカップリングがこの前タワレコで流れてて気に入ったので買いはしなかったけどレンタルで借りました。

ついでに何週か前のSnow Manも併せて借りました。

5枚で1,100円が得だけど、5枚も借りたいのがない悲しさ…

ま、CDレンタルをやってくれてるだけありがたいんだけどね。




今日は3月9日



やっぱりレミオロメンだよねー


最近、玉置成実やアンジェラアキなど

2000年代の歌手がまた出てきてるし、レミオロメンもそろそろいかがでしょうか!