3年ぶりの三浦祐太朗さん | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

13連勤も折り返し地点
てか、週末になるの早くね?


2月18日 日曜日

朝晩仕事
朝勤終わりにキムチ鍋を作りました。



さすがに鍋に飽きてきたのでしばらく休止の予定です。



2月19日 月曜日


朝夕夜の長時間労働

月曜日は心身ともにきつい。

帰りにローソンに寄って気になってた飲み物を買いました。



まぁまぁでした。

無料クーポンが当たったので初めてブラックサンダーを食べたのもこの日ですな。



2月20日 火曜日


夜勤のみ

25℃くらいまで上がった日ですね。

まだ鍋残ってるのに食う気しませんでした。

髪を伐採しに行きましたが…またしても失敗されました。

なんだこの髪型…


そしてイオンでカルピスサワーを補充



さらにファミマで引き換えられるお酒の無料クーポンをゲット!



ぶどうのを貰いました。

ウェルチですね!

美味しゅうございました!



2月21日 水曜日


朝勤のみ

鍋の残りを食いました。

その後は寝て終わりました。
そしてファミマのコーヒーの無料クーポンが当たりましたw





2月22日 木曜日

夜勤のみ
昼間は久しぶりにモダンパスタへ







ピザ2枚とシーザーサラダを食いました。

なんかまた高くなってた気がする。

1,400円くらいだった時代が懐かしい…



2月23日 金曜日


朝勤のみ(残業あり)

夏日から一転して雪でした。

わけわからん。


中島みゆき様の誕生日だったので例によって50曲聴きました!











いつも聴いてる曲と久しぶりの曲が半々くらいですかね〜

麦の唄、倶に、うらみ・ます、糸などは外しました。

そして、これまであまり再生しなかった80年代の曲を割とチョイスしましたね〜


仕事終わりに漫画を購入



結界師の一輪華3巻

年末に出てたようです。

いっつも気づかない…



2月24日 土曜日


夜勤のみ

そして今日はカバーライブ以来、3年ぶりに三浦祐太朗さんを観てきました!





古巣のイオンモールむさし村山でベストアルバムのリリイベでした!

働いてた時代も辞めた後もここでのイベントは不参加だったので、中川翔子以来ですね〜

随分と久しぶりですな!


セットリスト(1部2部共通)


1、横須賀ストーリー
2、ハタラクワタシヘ
3、いい日旅立ち
4、心の花
5、さよならの向う側

山口百恵カバーとオリジナルを交互に歌うスタイルでした。
横須賀ストーリー以外はバラード系でしたね。

久しぶりに観に行けてよかったです!
やはり車で行けるのは楽ですな!

イベントのついでにアニメイトで漫画を買いました。



誰か夢だと言ってくれ9巻特装版

セルフレジじゃない店でBL買うハートの強さ

しかも男性店員w

いつもはTSUTAYAなんだけど、昨日特装版が買えなかったからアニメイトで買いました。

次巻で最終巻だそう…


帰りに鶏彩という飲食店で夕方にランチ



美味しゅうございました!

ご飯がおかわり無料なら最高なんだけどなー



週間再生数ランキング



伊藤沙莉が首位に浮上!

ミスってますね。

正確には伊藤沙莉×ハンバート ハンバートです。

ハンバート ハンバートさんごめんなさい。


初登場は三浦祐太朗、坂本冬美、私立恵比寿中学、Ado、Aimerですね。


三浦祐太朗は前述のベストアルバムから新録の4曲が全てランクイン


坂本冬美は4年ぶりにダウンロードしました。


エビ中はアルバム先行配信3弾。

1、2曲目が趣味じゃなかったから期待してなかったけど今回は良かった。


Adoはこれまでのシングルで一番インパクトがないですね。

聴いてるうちにハマるかな?


Aimerは実は先週も1回聴いてるので正確には圏外からの浮上だったり。



歌手別ランキング



中島みゆきがダントツでした!


来週は新譜は今の所ない…

エビ中のアルバムがあるにはあるけど…


火曜日は田村ゆかりの誕生日なのでたくさん聴きます!




嗚呼…

もう月曜日が来る…


てか、来週はもう3月か。

来週土曜日はLienelのリリイベです!

13連勤と13連勤の谷間の休日ですが、これは絶対に行きます!




前作よりは化粧薄くてよかった。

しかし、耳の装飾品要らんな。