焼肉は卒業だな | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

帰宅後に爆睡してブログ遅くなりましたん。


まずは週間再生数ランキング



M!LKが1位に浮上しました!



前作ハピダンに続き、1位になりましたね〜

メジャーデビュー以降、再生数が落ちてたんですけど復活してきましたね。

ちなみに火曜日はNHKのゴールデンタイムで歌ってました!

大きくなりましたね〜


初登場はAdo、中島美嘉、新しい学校のリーダーズ



Adoはいつもより低めのスタートでした。

来週上がるかな?


中島美嘉は小室哲哉提供のガンダムソング

小室っぽさは個人的には感じなかったな。


新しい学校のリーダーズ

今作はあんまり趣味じゃなかった。


今週は下位が低めだったので2回聴いただけでランクインする自体に!

ちょっと懐かしい曲が揃ってランクインしました!



歌手別ランキング



こちらはONE LOVE ONE HEARTが4週連続で首位をキープ!



当分、ラブワンを抜きそうなリリースがないんですよね〜

何週連続1位になるか!



来週はオーイシマサヨシがアルバムをリリースしますが、土曜日にリリースイベントに行くのでせっかくなら会場で買おうかなと思ってます。

買えるかわからんけど…

その場合はランキングに関わるのが再来週になりますね。


来週は今のところ他に追加しそうな曲は見当たらず。




今日は5か月ぶりにひとり焼肉に行ってきました。











焼肉きんぐって店に行ってきました。

何日か前から焼肉行くって決めてたのでルンルンで行ってきたんだけど…


きっつ!


いや、最初は美味しいーって食ってたんだけど、後半が…

ま、たしかに最近めっちゃ少食だったからね。

前と同じペースで食ったらそうなるじゃんって話なんだけど、きんぐは初めてだったし、あれもこれも気になってね…


最終的にあぶらがキツくて、飲み物で流しながら食ってました。


もう焼肉は卒業ですね。

去年から食べ放題系はもう限界を感じてたし、外食の選択肢はだいぶ減りそう〜



さて、この先は雪予報ですね。

まずは今夜から明朝です。


明日は6時から仕事なのでモロですね。

ま、積もりはしないと思ってますけど…


問題は月曜日

いつもは夕方からなんですが、来週は夜だけにしたんです。

そして雪は夕方から火曜日にかけて…

行く時にすでに積雪、帰りはもっとヤバそうで不安しかありません。


雪の日の運転はいつが最後だったかな…

夜中の車庫入れ怖いわー