ONE LOVE ONE HEART 2nd Anniversary | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

久しぶりのライブイベント2days

2日目の今日はONE LOVE ONE HEARTのリリースイベントに行ってきました!













ONE LOVE ONE HEARTは8日のワンマンライブ以来ですね〜

リリイベはクリスマス以来ですね〜

お台場もその日以来です。


日曜日は仕事があるので出来れば出かけたくないんですが、今週はタイミングよく早朝を休みにしてたので行くことにしました。


そして何より先週行けなかったのと、来月はONE LOVE ONE HEARTを観る機会が全くなかったので重い腰を上げました。



セットリスト


01…Prime Numbers
02…Give it a try
03…マジで超やべぇ
04…Yell for You
05…圧倒的LOVE
06…愛せ、至極散々な僕らの日を

今日はONE LOVE ONE HEARTのデビュー2周年の日ということで、いつもより長めの40分ちょい、6曲も披露してくれました!

Prime Numbersが再び聴けたのは嬉しかった!
Give it a tryは相変わらずイーチの発音がいいw
男子はこっちなんだねw
Yell for Youがリリイベであるとなんか特別感を感じます!
圧倒的LOVEは今日改めて好きになりました!
愛せ〜は撮影OK曲でした!



2周年おめでとうございます!


今年もたくさん観に行けますように!




来月以降のライブイベント予定



次回は10日のオーイシマサヨシです。

△なのはまだ行くか迷っているからです。

あの人ゴミ画像を観ると億劫になる。

でも5年ぶりにオーイシマサヨシ観たい…




昨日行った2ディメのライブの写真が公式にあがったので拝借









コメントくれるお2人には顔がバレてますが、他の人には公開してないので、どれがよこさんかは内緒でお願いしますw



昨日の帰りの夜食













最近、少食気味なので久しぶりにたくさん食って苦しかったです。

前なら物足りないって思ってたんだけどな。



今日のランチ



今日これだけなのにもう何も食べなくていいってくらい満腹です。


どうしたんだ?急に…


ま、食い過ぎ注意って感じだったからね。

減ることはいいことだけど極端すぎるわ!



今週は今朝が休みだった以外はフルです。

明日が例によってだるいです。



1月のブログはこれでおしまい。

次回は2月ですね。

もう1月終わりかよ!