再生数ランキング8周年記念 69〜61位 | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

今日は再生数ランキングの8周年記念ランキングを発表しています。



69位から61位の発表です!



69位 (156回再生)

オバケのロックバンド / スピッツ



今年の春にリリースされたアルバムの収録曲

スピッツ初の4人全員がボーカルの曲です。

ライブでも聴けたし、年間ランキングも上位になりそうです!



69位 (156回再生)

innocent starter / 水樹奈々



2004年リリースの曲です。

水樹奈々にハマるきっかけの曲ですね〜

2番のサビが好きです!



68位 (157回再生)

ペンディング・マシーン / Official髭男dism



2021年のアルバム収録曲

これもまたライブで盛り上がる曲ですね〜



67位 (158回再生)

ジュトゥブ / 原因は自分にある。



2020年リリースの曲です。

げんじぶに限らず、あらゆるシングルCDのカップリング曲で一番再生した曲ですね〜



66位 (159回再生)

きみでした / さくらしめじ



2015年リリースの曲です。

さくらしめじにハマった2017年以降にたくさん聴きました!

そろそろまたライブに行きたい欲が出てきました。



65位 (160回再生)

麦の唄 / 中島みゆき



2014年リリースの朝ドラ主題歌です。

2015年に再生回数をリセットする前にめっちゃ聴いてたのでリセットしなければTOP10に入っていたでしょう。



63位 (162回再生)

トモダチメートル / The Super Ball



2016年リリースのデビュー曲

不機嫌なモノノケ庵というアニメの主題歌だったのでハマりました。

リリイベやライブにも行ってたなー

懐かしい…



63位 (162回再生)

Shangri-La / angela



2004年リリースのangelaの代表曲

ライブにめっちゃ行ってた2017年頃にたくさん聴いてましたね〜



62位 (163回再生)

てっぺんニューデイズ / 祭nine.



コロナ禍直前にリリースされた曲

祭nine.のリリースイベントに死ぬほど行ってた頃が懐かしいね。

この曲のイベントが最後だったな。



61位 (165回再生)

でぃすとーしょん / さくらしめじ



2018年リリースのアルバムに収録された曲

当時のさくらしめじには珍しいタイプの曲だったし、雅功がメインボーカルだったのでハマりましたね〜



61位まででした!

まだ60曲もある…