再生数ランキング8周年記念 80〜71位 | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

今日は再生数ランキングを集計し始めて8年になります。


ほんとは前日にまとめて書くつもりだったのに、寝落ちしたため…

ここからは当日の早朝に書いておりますw



というわけで、80位から71位の発表です!



80位 (148回再生)

青い心 / ONE LOVE ONE HEART



去年配信リリースされた曲ですね〜

リリイベでの披露率が高いから、イベント後にたくさん聴いて累計ランキングにも入るくらい再生しました。



78位 (149回再生)

旅は道連れ / Official髭男dism

みどりの雨避け / Official髭男dism




Official髭男dismのベース、楢﨑誠が作った曲が同時ランクイン!

YouTubeに動画はなかった。

2曲ともメンバー、サポートメンバーの演奏が光る曲なのでライブ映えします!

旅は〜は2019年

みどりは2021年の曲。



76位 (150回再生)

FREEDOM / Ado



去年リリースされたアルバムに収録された曲。

ライブのために作られたんじゃないかってくらい、ライブで盛り上がる作りになってます!

定番曲になりますように!



76位 (150回再生)

悪女 (2020年ライブバージョン)




コロナ禍に入って途中で中止になったライブツアーのライブ音源アルバムの1曲。

今の中島みゆきの悪女もよかったです!

フルコーラスだったらもっと伸びてただろうなー



75位 (151回再生)

For the moment / Every Little Thing



1997年にリリースされた曲です。

音楽にハマり始めた頃の大ヒット曲で、思い入れがたくさんありますねー

ライブは何回か行ったけど、なかなか披露されない幻の曲です。



73位 (152回再生)

glory / BAND-MAID



2018年リリースの曲です。

ラジオにハマってた頃に流れて、この曲かっこいい!ってダウンロードしたんですよね〜

海外人気がすごいバンドです。



73位 (152回再生)

めぐり逢い / メロキュア



2003年リリースのアニソンです。

え、もう20年経ったの?

定期的に聴きたくなります。



72位 (153回再生)

砂漠の雪 / MELL



2002年リリースの曲

2006年にリリースされたライブDVDで初めて聴いてどハマりしました!

冬は必ず聴くし、季節外れだけどMELL様の誕生日である8月1日にも必ず聴くので未だに伸びてます!



71位 (154回再生)

NEW ERA / SixTONES



2020年にリリースされた曲です。

SixTONESを聴くきっかけになった曲ですね〜



以上、71位まででした!