サボりすぎた | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

気がつけば、日曜日と水曜日しかブログを書いていなかった…
週2とかこの12年で初めてかもしれない…

特に忙しかったわけではないんですけどね〜
中番が多かったのでタイミングがなかったんですよね…



昨日こんな雑誌を買いました。


TV Bros.

特集で去年の中頃まで聴いていたキラスタというラジオを取り上げてたんです。


木曜日のアニソン特集のインタビューですね!

仕事の関係であんまり聴けなくなって、そのまま聴かなくなっちゃったラジオ…

でもやっぱり好きで1年以上聴いてたし、取り上げられてるのが嬉しくてつい買っちゃったよね。

今月はJUNONに続いて2冊目の雑誌です(珍しい)





今日はお台場のダイバーシティで行われた原因は自分にある。の2ndシングル「嗜好に関する世論調査」のリリースイベントに行ってきました。



前回のブログは水曜日に行ったイベントについて書きましたが、あの日はフォロワーさんと一緒に夜行われたイベントでした。
そして今日は1人で昼行われたイベント

というわけで、同じネタが2回続いてるわけではありません笑


今日も2ndシングルの収録曲を全曲披露!
さらに珍しく5曲あって、ラストは1stシングルの「原因は自分にある。」を披露してくれました!

近年のリリースイベントはだいたい3〜4曲だからね。
5曲はレアです!

ちなみに今日行われたさくらしめじは6曲だったそうです笑


次のライブイベントは1月31日のM!LKのライブです。
ライブとしては2020年一発目ですね〜

7人のM!LK、ラストライブです。


こう観ると3月7日まで週1は入ってるな〜
多分3月7日と3月30日の間にM!LKが入ると思います。

去年の美川憲一みたいにレアな予定が欲しい…



今日は新木場を経由してお台場に行きまして、帰りも新木場経由。

帰りに新木場のコメダでお昼を食べました。


さすが都内。
埼玉の店舗より高かったぜ…




話は変わり、録画してたドラマのゆるキャン△をやっと観ました。
1話だけだけど…










再現度高い!
実写って特にアニメ化されたもののセリフとか聞いてると観てて恥ずかしくなってくるんだけど、これは全然いけました!

やるじゃん!優乃!
疲れて外で居眠りしてるシーンとか懐かしかった!

今週は休みが多いので、2話と3話も観よう!



続いて週間再生数ランキングです。

1月19日から25日までiPhoneで聴いた音楽ランキングです。


前回は1位が3曲ありましたが、今回はバラけました。
原因は自分にある。の「嗜好に関する世論調査」が1位をキープ!



シングルリリース週ということでたくさん聴き、カップリングも2位、6位、11位にランクインしました!

あと渋谷のTSUTAYAで借りた高野洸やひょろっと男子もランクイン!


歌手別ランキング


こちらも原因は自分にある。が1位でした!


今週は特に新譜はないし、そんな入れ替わりは多くなさそうかな。

あと、12月までは月間再生数ランキングを月末に近い日曜日に書いてましたが、2020年に入ってから月間用のカウントをとり始めたので、毎月1日のブログで発表することにしました。

ちなみに2月1日は今の仕事を始めて初の遅番。
休憩時間が18〜20時のどこかにあるはずなので、その時間にアップします。


明日は雪予報…
帰りに降りそうなんだよな…

迷惑すぎる…




つまりはラジアナを聴いている時間帯は雪で終わる頃には地面が白く…
火曜日は引きこもり確定。