2020年初イベント | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

年明けてからなぜか睡魔が強い。

朝は起きれないし、帰宅後は寝落ちばかりだし…
なんなら今も眠い…


そんななか、今日は2020年になって1発目のイベントに行ってきました!

新三郷の


ららぽーとの


屋外ステージで


祭nine.を観てきました!


※最後のだけ公式Twitterより拝借


先週は行けなかったので今週は絶対行こうと思ってね。
前述の通り、起きるのつらくて諦めかけたけど、無事に行けました。


祭nine.は2週間ぶりでした。

久しぶりに7人でのステージを観れましたね〜
黄色の野々田くんはポリープ切除手術を行なった関係で発声禁止ということでダンスのみの参加。
比較的、ソロパートが多いんですが、そのパートは口パクで、歌は他のメンバーが代わりに歌うという形でしたね〜

声が出せない分、ダンスが全力でした!

ピンクの神田くんは年末に足を骨折し、2週間前までは端で控えめにダンスをしてましたが、今日はもう通常通りのパフォーマンスでした!



セットリスト


リハ

がってんShake!

一部

1、HARE晴れカーニバル
2、嗚呼、夢神輿
3、豪快エレヴェイション
4、てっぺんニューデイズ


二部

1、がってんShake!
2、てっぺんニューデイズ
3、魁!祭OTOKO
4、まっしぐらLife


がってんが2回も聴けるとは!
外で寒かったけど楽しかったです!

来週の土曜日は池袋でイベントがあります!
来週は特典会も参加してきます!



1部と2部の間にららぽーと内にある串家物語でお昼。


今回は35本。
ここは肉が串に刺さってる肉がデカかった!



最後に久しぶりのポケモンGO




イッシュの御三家がそれぞれ進化しました!

そーいや、来月になればGOのモンスターがソードシールドに送れるようになるんだよねー

ま、GOに強いのいないんだけどね。


さて、世間は今日から3連休ですが…
よこさんは今日だけで、明日明後日は仕事です。

また睡魔との戦いだなー