ねむねむ | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

昨日は久しぶりにブログを書かなかったぜ〜

なので昨日の話から…

さくらしめじの配信シングル「合言葉」をダウンロードしました。


すっかりCDを出さなくなりましたね〜
ゆえにリリースイベントも1年近く行ってない気がします。

しかし、ジャケ写から圧が…w



飛石連休の今週、昨日は仕事、今日は休みでした。

昨日はラジオを聴こうと思ってたんですが、睡魔に勝てず寝ました。

そして、今朝は休みなのに早く起きました。
しかし、結局昼寝しました。


今日はさくまひできのイベントに行く予定だったんだけど、完全に休養の日になりましたね〜

夕方は少し出かけましたけどね。

というのも、明日は仕事なんですが、雨がやばいんです。


台風かと思いましたよ…

この天気だと行きにコンビニも寄れないし、休憩時間に外に出たくないので、予め菓子パンを買うことにしました。

明日はチャリ通はきつそうだし、電車とバスにしようと思います。

早めに出なきゃだなー

めんどくさい…


どんだけ雨降るんだよ今月…



ポケモンGO

昨日、ヒトモシをゲット!



それから、カラナクシがトリトドンに進化



今日はデスマスをゲット


ハロウィンが近いのでゴーストタイプがたくさん出ますね〜



今日はドラマ「モトカレマニア」ですね〜



原因は自分にある。の大倉空人が登場です!




あ、逢坂良太様、結婚おめでとうございます!