9月最後のフリーデー | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

13日の金曜日

深夜ラジオ明けで眠いよこさんです。


今日は休みでした。
今週は休みが多めなので、正確には今日もですね。

今月は後半に予定が入りまくりなんですよ。

14日、早番
15日、早番
16日、さくまひできイベント
17日、11時から中番
18日、祭nine.イベント
19日、早番
20日、中山貴大フェス
21日、SUPER★DRAGONサイン会
22日、早番
23日、12時から中番
24日、病院とキラスタ観覧
25日、早番
26日、早番
27日、早番
28日、原因は自分にあるイベント
29日、12時から中番
30日、12時から中番


今日は今月最後の予定のない休日でした。

何をするか考えたんですけどね。
昨日ドラクエウォークも配信されたし、気温も25℃以下だから久しぶりにウォーキングにしました!

まぁ、市内をぶらぶらと5kmくらい歩いただけなんですけどね。

朝まで起きてたし、遠出する気にはなれなかったね。


ドラクエウォーク、進みましたよ!


モンスター図鑑(倒したモンスター)



昨日よりだいぶ増えたでしょ?


記録集



ストーリーは2章に突入しました。
何章まで配信されてるんだろ?


次にポケモンマスターズ。
なんかお詫びの石が6,000個配られてたので10連ガチャを2回回しました。



四天王が数人出たけど、欲しかったカリンは出ず…
残念!



ウォーキング中にGEOに寄りました。

寺島拓篤のシングルとClariSのアルバムを借りました。



両方とも夏うたっぽいんだけど、もう秋の陽気というねw




昨夜、ふとドラえもんのあべこべの星という話を思い出したんですよ。




男女が逆転化したり、性格も正反対のお話

ドラえもん嫌いだけど、なんか久しぶりに観たくなりました。

大山のぶ代版の方でね!


さて、明日から仕事&ライブイベント三昧!

体調不良には気をつけたいっすね〜