やる気まんまんとかレアすぎる | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

最近仕事のやる気まんまんなんだよねー

今の職種は原点回帰なんだけど、やっぱこれが一番合ってるのかも。



今日は漫画を買いました。

不機嫌なモノノケ庵 14巻


芦屋家が表紙です。


そして
「田中くんはいつもけだるげ 13巻と13.5巻


最終巻とファンブックです。

…あれ?
最終巻、予約した気がしてきたぞ…
いや、でも思いとどまった気もするし…

多分後者だな。

どこかで全巻収納ボックス付きってのを見たんだよねー
アニメイト?

ポチったかなー

でもメール来てないしなー

忘れちゃった♪



そして、曲をダウンロードしました。

EBiDANの「New day! New wave!」


先々週のEBiDAN THE LIVEで披露されたライブのオープニング曲です。

超特急、DISH//、PRIZMAX、M!LK、SUPER★DRAGON、さくらしめじ、ONE N' ONLY、原因は自分にある。の8グループによる曲です!

合同曲は何曲かあるんだけど、音源化は初な気がします!



昨夜、急に配信情報が出たから、日付変わってすぐにダウンロードしました!



さて、今日からポケモンGOのドラクエ版みたいなアプリ「ドラゴンクエストウォーク」が配信されました。


仕事帰りに起動して、オートモード的なのにしながらチャリをゆっくり漕いでましたw

とりあえず進行状況を!







ポケモンGOと合わせてやっていこうと思います。

だいぶ涼しくなってきたし、そろそろウォーキングの季節じゃ!


さて、明日はまた休み。
今週来週は休みが多いのよ。
やる気まんまんなのにねー

最高27℃で曇り…
ウォーキング日和かもしれない…

もしかしたら歩くかもです!