ぎゃ…ぎゃだふぇふ…ギャザフェスに行ってきた(*`ω´*)ドヤッ | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

4月も気がつけば最終日っすよ!
今月はとにかくさくらしめじな1か月でしたね〜

アルバムが出て、リリースイベントは4箇所行って、ラジオ聴いて、テレビ観て、ライブ動画が配信されて、さくらしめじ好きのオタクと長時間電話して、さくらしめじ好きのフォロワーが6人増え、ツイキャスでさくらしめじの話をして…

楽しかったですね〜

そして最終日の今日もさくらしめじで締めるというね!


今日は木場のギャザリア深川なる施設で行われた、ギャザフェスというものに行ってきました!




いや〜
まず、木場駅を出たところで迷子になりました。


地図を開いたんだけど、地下鉄のせいで位置情報がバグっててね…

とりあえず勘で歩いたら、めっちゃ遠回りになったけどたどり着きました!


例によってだいぶ早めに行ったので、時間を潰す意味も込めて、サーティワンのアイスを食いました。


サニーヨーグアップルとバナナ&ストロベリーです!

GW中は31%オフなのよ、奥さん!
これは食べるしかないでしょ!

昨日も中華じゃなくてサーティワンにすればよかった。


アイスを食い終わったところで、Twitterのフォロワーさんと合流!
今日で会うのは4回目ですが、がっつり話したのは初めてでした!


合流後、ライブを観るためにイベント会場へ。

今日は二部制だったんだけど、2回ともここで観てました。


前の人が動くと推しが見えなくなるから、前の人に合わせて動きながら観てました。


ちなみにスタッフが撮った写真



セトリ

●一部

1、えそらごと
2、靴底メモリー
3、fragile
4、菌カツ!
5、スタートダッシュ

●二部

1、あやまリズム
2、菌カツ!
3、ぎふと
4、スタートダッシュ
5、ひだりむね


一部は曲順を間違えてて、靴底メモリーの前に「次は菌カツです!」って言ってましたw
靴底メモリーがいっくん作曲なのでELT繋がりでfragileを久しぶりに披露!
途中歌詞を飛ばしましたねw

二部はセトリを変えて披露。
あやまリズムが復活しました!
そして、まさかのぎふと
二部が始まる前にぎふとの話をフォロワーさんとちょっとしてたからタイムリーだなって思いました。
ひだりむねは最近弾き語りで披露されていたので、久しぶりにオケありでした!

二部はなんか酔っ払いが乱入したらしいんだけど、一番後ろで観てたから全然気づかなかったね。

スタッフを呼んでる姿は見たけど、無断撮影してるやつがいるってチクッてるのかなって思ってました。


というわけで、3週間ぶりのさくらしめじを堪能してきましたー!

この前、本人達が一生懸命内職してたポケットティッシュも貰ったし!



そして、フォロワーさんとたくさん話せたのも嬉しかったです!

さくらしめじは今のところしばらく行けない予定です。
決まってるのだと7月28日の日比谷野外音楽堂でのライブまでない。
つまりフォロワーさんと会う機会もない。
寂しいですね〜
(今までぼっち参加だったやつがよく言う)

6月のライブは行けないから、何かしらイベントが追加されたらいいなと淡い期待をしておきます。



次のライブは5月12日のM!LKです。
こちらは特に誰かと会うという予定はありません。
大宮かー
2月以来だな。



●ゲームの話

プリンセスコネクト


ペコリーヌが☆3になり、今できるストーリーモードは全部クリアしました!
早く続きを公開しろ!


ラストピリオド


ガチャでひぐらしのなく頃にのレナが出ました!
これも進めなきゃ!


ポケモンGO


昨日載せ忘れたんだけど、サイドンに進化しました!



明日は新しい月ですね。
アクセス解析の発表をしますが、リニューアルにより、悲惨な数字ですからね…
悲しいわ…
あと、5月のカレンダー載せとコメント数ランキングも書きます!



おまけ

昨日のアメトーークで爆笑したやつ



小峠が妖怪すぎるww




おまけ2

今日の5時に夢中のコメンテーター


絶対面白いやつw

帰宅したら観る!