焚き火でバームクーヘン作りで癒されてきました | 何歳からでもセクシー美ボディ

何歳からでもセクシー美ボディ

ダイエットしない、筋トレしない、きついこと無しで何歳からでもセクシー美ボディになれちゃう骨格メソッドで開運しちゃう、その秘密。

竹を使って焚き火で
バームクーヘンができるなんて。



雨がしとしとふる新緑の
長南町
川野 晶子 ちゃん主宰の
#te+te
さんにお邪魔してきました。

はじめて1人の長距離運転♥️



ちょっと最近のSNS投稿で匂わせておりましたが
近年まれに見る(自分比)ショッキングな現実と向き合い
心を立て直すのに時間がかかっておりました。

そんな時に
このイベントに参加を予約してあった自分を
誉めてあげたい‼️

知らない道運転するの得意じゃないんだけどさ
胸のモヤモヤが苦しくて
動くのエイヤっだったけどさ

行ってよかったです。



火を起こし
竹をあぶる。



生地をつけてクルクルまわす。

繰り返し作業と
火のはぜる音と
揺れる炎。
鳥の鳴き声。
新緑が雨に濡れる匂い。

バームクーヘンのほかにも魯肉飯風パエリアや丸鶏のスープ。春の山菜がちりばめられたアミューズと
かわいくて優しいデザート
もあり、











はじめて会う人と交わす会話なのに
様々なものの相乗効果で
普段とは違ったオープンマインドに。

いやぁ…
シェアハピのプロフェッショナル
大和田 尚美 ちゃんにも
心情をきいてもらったこともありますが

さすが
東の国の魔法使い
あっこちゃん(川野晶子ちゃんね)。

今回もあなたの魔法に十分に癒されました。

あ、昨日は
プラスして夜オンラインライブで
白木 千絵 ちゃんの
満月瞑想とヒーリングもうけたんだ‼️これもタイムリー。千絵ちゃんてば「私向け??」みたいなものすごいエネルギー送ってくれました。

あー…わたしったら
自分を回復させる術をちゃんと知ってるわ…。

そんなあとに
親友と電話で話した頃には

改めて
「私、死ぬときは
この世の全てに感謝が持てるんじゃね?」
という確信のような悟りに至っておりました…。

死ぬときじゃなくて
今感謝しろって話だけど(笑)

魔女の宅急便風に言うと

今日も私は元気です‼️

となりました。

関わってくだったみなさん
ありがとう~♥️

te+te
また行く‼️
あっこちゃんと繋がってなくても行きたい人はお声かけください。
横浜近辺の人は乗せていきます。

#長南町
#焚き火
#自然
#魔法