神に祈るということ | 何歳からでもセクシー美ボディ

何歳からでもセクシー美ボディ

ダイエットしない、筋トレしない、きついこと無しで何歳からでもセクシー美ボディになれちゃう骨格メソッドで開運しちゃう、その秘密。

「神様に手を合わせて祈るだけで願いが叶うなんてことありませんよ」
セミナーでそう聞いたとき
そうだよね…と思いながら
そんな殺生な…と思ったのも事実。

いや、でも本当にそうだった。
祈るということは
神様に感謝を捧げ
宣言することなのだった。

そうすると
「はーい、そうなりたいならそうしてあげよう」
とそれにふさわしい道が提示されるのだ。
その道を歩くのは自分。

宣言が高いところにあれば
両手両足、使えるものはなんでも使って息をきらして上っていかなければならない。

決して魔法の絨毯でつれていってもらえるわけではない。
パラレルワールドの次元を移る時もそう。
決めて動くのは
神様ではなくて自分なのだ‼️

えーーーー
なんでこんなことがー
そんなご無体なーーー

と思うことがあったら
自分が宣言した願いを思い出す。
今までだってそうだった。
そこに行くのには
この道が一番近いよって
示された道なんだから

私は行くよ。

医師になるためには医師免許の勉強するし、弁護士になるには司法試験の勉強をするのと同じだ。

私が最高の私になるための
経験を
私は逃げないで味わう。

大なり小なり
人によって違うけど
誰と比べる必要もない。
宣言が違うから。

セミナー受けててよかった。
ひとつ腑に落ちました。



#独り言
#大浦敬子先生のセミナー
#母性経営道場
#私は神道派