おはようございますドキドキ
yokoです。



ダイアリーセミナー
続々と参加表明いただいています✨


💟今の自分のサポートになりそうだと思って❣️

💟ダイアリー無いけど受けられますか❓


これまでマヤミラクルダイアリーを手にしたことがない方からのお申し込みを多数いただいています!







願望実現の手段のひとつが
『書く事』📝であるのは
ご存知の方も多いと思います。


13日サイクルで
小さな願望実現を繰り返し味わう経験を重ねて、
自己理解が深まる経験となって行きます。

この時期の
マヤミラクルダイアリー使い方のセミナーは、

🌀改めての復習に
🌀停滞してしまったけど、また進めるキッカケに
🌀第二の城だから内観のためにも

と思われる方に❣️


詳細を知りたい方は
LINE公式よりご連絡くださいね😊


そして、

明日から始まります❣️

マヤツォルキンの20の太陽の紋章のメッセージを、毎日ひとつずつ、
LINEで配信します。

20日間の挑戦です。
ご自身の太陽の紋章の特徴を感じたり味わっていただけたら嬉しいです。

では、
今日も良い一日をお過ごしください💖



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

60歳になってから

マヤライフコーチの活動をスタート


マヤツォルキンを使い自分を肯定し受け入れて、
人生を喜びで満たしていく経験をしたことがきっかけです。


牡羊座のA型

動物占いはゾウ

マヤ暦はKIN98



根が真面目な長女気質。
子どもの頃から自己肯定感は低く
自己犠牲の精神が多め。


頑張っても報われず

頑張るとさらに追い詰められる

多忙と疲労の無限ループを何度も経験し

このままでは変わらないとわかった50代


『自分で人生変えないと。でも何を?』

模索すること数年。


理想的な生き方をしている方のそばに行き、

その人たちの思考を取り入れ

思いつくことは全部やって


・嫌なことは無理してやらない

・人間関係でも無理して付き合わない

・仕事も無理して引き受けない


嫌われてもいいやと思えるように。



自己否定の原因はおそらく親子関係

幼少期からのマインドブロック


何歳からでも生き直しはできるし、

親を恨むことも人生を悔やむこともしなくて良い。


ただ自分を受け入れることができたらいい。

その気持ちでマヤ暦をお伝えしてます🫶



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


あなたのマヤ暦的開運のヒントをプレゼントしています🎁

友だち追加


セッションのお知らせと募集もこちらから。

ぜひ登録して情報を受け取ってくださいスマホ




Instagramでは、ストーリーズで

日々の過ごし方ヒントをお伝えしています。

https://www.instagram.com/yoko_mayacoach?igsh=MW91MG4yczJvemE1dA%3D%3D&utm_source=qr