おはようございます。

yokoです。

 



先日の講座のご感想、

たくさんお寄せくださっています。

ありがとうございます。


再度ご紹介させてくださいね。



本当に嬉しいです!

ご受講のタイミングがまた素晴らしくて

もっとバージョンアップして行く予感です。


これからも応援しています照れ






いまがこの先どこに繋がるのか?

それも楽しみにしつつ、

今楽しいことを追求、検証してみてくださいね!






Hさまの感想からは

グループだったことの良さも

感じられる言葉もいただきました。



何人かと一緒のグループコンサルを受ける時、

他の方の視点を

自分に取り込むことができたり


別角度からの考え方も得られたり


自分の考え方+アルファが得られることと


その場のメンバーの

モチベーションが上がると

相乗効果でほかの人も上がる現象が起こるので

変化も大きくなりやすいんです!




マヤ暦流マインドアップ講座は、

また開催したいな!と思っています。




個人セッションはちょっとまだ勇気が出ないという方にもグループ講座はおすすめです。



ご興味がありましたら、

LINEやInstagramのメッセージからお知らせくださいね。



ではでは、

今日も良い日をお過ごしください。



おまけの沖縄日記


恩納村のカフェで

海を見ながらゆっくり過ごしました。



ほぼ人がいないビーチ。

更衣室もシャワーもありません。


泳ぐ人は時々いますが、

知る人ぞ知るっていうビーチかも。


この時は

アメリカ人ファミリーが遊びに来ていただけ。


今回、穴場を次々と開拓しているので、
人があまりいない穴場ツアーとか
興味ありますか?爆笑


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


何歳からでも新しい生き方

新しい仕事をしていこう



60歳になってから

新たにマヤ暦ライフコーチの活動をスタート飛び出すハート




子育ての20代30代自営業に邁進した40代

さまざまなことにチャレンジ



40代で小売店の経営と

父の介護と看取りを経験し、

忙しく余裕がないまま50代に。


目の前のやることに追われ疲弊するばかり。


さらに、

30年一緒に歩んだパートナーとも離れることになり、50代で人生をリセット。


ここまで来るとさすがに

頑張っているのになぜうまく行かないの?

と、自分の何かが間違っていると気づき始める。



ラクして幸せに生きる人もいるのに、

この違いはどこにあるのだろう?

という疑問から引き寄せの法則を追求。

心の勉強もスタート。


『全ての問題は自分を知る事で解消する』

『人生は自分の思い描くとおりになるもの』

というシンプルな事実を知りました。



あなたのマヤ暦的開運のヒントをプレゼントしています🎁

友だち追加


セッションのお知らせと募集もこちらから。

ぜひ登録して情報を受け取ってくださいスマホ





Instagramでは、ストーリーズで

日々の過ごし方ヒントをお伝えしていまーすドキドキ

https://www.instagram.com/yoko_mayacoach?igsh=MW91MG4yczJvemE1dA%3D%3D&utm_source=qr



セッションメニュー

(募集の時はお知らせします)


マヤ暦+コーチングセッション

使命や役割りを読み解きます。

さらに、年廻りをみて、いまがどんなタイミングかをお伝えします。

『タイミングを見て進めるから良いね!』と評判!



願望を言葉にするセッション

〜願望の明確化〜

何をしたらいいのかわからない。

そんな方にオススメの自分の思いや願いを掘り起こし言語化するセッション。




願望を行動できる目標に落とし込むセッション

〜望んだら行動!〜

やりたいことはたくさんあるし迷いもない。

でも!現実はやる事が多すぎる、忙しすぎる。

それでも自分のために行動したい方にオススメの、行動を促すセッション。



願望実現セッション

〜マヤミラクルダイアリーpremium版を使いこなす〜

マヤ暦の特徴である13日サイクルと52日の周期ごとに行動の目標を立てることができます。

使うほどに開運の流れに乗れる素晴らしい手帳です。


募集の時にはお知らせします飛び出すハート