おはようございます

yokoです。

 



沖縄の朝、11日目です。



朝日を見に出かけました。


東京より30分ぐらい遅い日の出ですので、

5時40分頃です。


西の空のほぼ満月の月も見られて

素敵なタイミングでしたドキドキ






さて、先日は

グループセッションをさせていただきました。


まゆみ先生のコミュニケーション講座に

組み込まれているものですので、講座生さんが対象です。



同じ顔ぶれで3回目ともなれば、

安心して話せる場となって来ていると実感しました。



わたしも、

グループコンサルを受ける時に良いと感じる時がけっこうあります。



一人で考えても

同じところをぐるぐる巡って解決に至らないのですが、


それがあっさり解決してしまうし、

見えてなかった点に気づいたり、

思い込みにより、他の策に気づかないでいる自分もわかるし、



その度に

「自分の思考なんて狭いんだな!」

と思い、それをなんとかしようとしてたことに気づきます。



なんでも知っているつもりでいたり

人に頼るなんて嫌だと思っていたら

1ミリも変わらない。


そこから一歩進むのが

最も怖くて辛くてたいへんなので

変化の時はいろいろベビーです。


だから、サポートする人が

いるかいないかで

ぜんぜん違うんですよね。





コミュニケーション講座の詳細は

こちらに書いています。

https://note.com/yoko0327n/n/n5ae7ea6a553f



講座にご興味がありましたら

まゆみ先生のブログもぜひご覧ください

https://ameblo.jp/aoisakura-blog/



今日は絶対拡張キンです。
何か始める
お知らせしたいことを告知する

などに良い日です。


今日も良い1日をお過ごしください飛び出すハート



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


何歳からでも新しい生き方

新しい仕事をしていこう



60歳になってから

新たにマヤ暦ライフコーチの活動をスタート飛び出すハート




子育ての20代30代自営業に邁進した40代

さまざまなことにチャレンジ



40代で小売店の経営と

父の介護と看取りを経験し、

忙しく余裕がないまま50代に。


目の前のやることに追われ疲弊するばかり。


さらに、

30年一緒に歩んだパートナーとも離れることになり、50代で人生をリセット。


ここまで来るとさすがに

頑張っているのになぜうまく行かないの?

と、自分の何かが間違っていると気づき始める。



ラクして幸せに生きる人もいるのに、

この違いはどこにあるのだろう?

という疑問から引き寄せの法則を追求。

心の勉強もスタート。


『全ての問題は自分を知る事で解消する』

『人生は自分の思い描くとおりになるもの』

というシンプルな事実を知りました。



あなたのマヤ暦的開運のヒントをプレゼントしています🎁

友だち追加


セッションのお知らせと募集もこちらから。

ぜひ登録して情報を受け取ってくださいスマホ





Instagramでは、ストーリーズで

日々の過ごし方ヒントをお伝えしていまーすドキドキ

https://www.instagram.com/yoko_mayacoach?igsh=MW91MG4yczJvemE1dA%3D%3D&utm_source=qr



セッションメニュー

(募集の時はお知らせします)


マヤ暦+コーチングセッション

使命や役割りを読み解きます。

さらに、年廻りをみて、いまがどんなタイミングかをお伝えします。

『タイミングを見て進めるから良いね!』と評判!



願望を言葉にするセッション

〜願望の明確化〜

何をしたらいいのかわからない。

そんな方にオススメの自分の思いや願いを掘り起こし言語化するセッション。




願望を行動できる目標に落とし込むセッション

〜望んだら行動!〜

やりたいことはたくさんあるし迷いもない。

でも!現実はやる事が多すぎる、忙しすぎる。

それでも自分のために行動したい方にオススメの、行動を促すセッション。



願望実現セッション

〜マヤミラクルダイアリーpremium版を使いこなす〜

マヤ暦の特徴である13日サイクルと52日の周期ごとに行動の目標を立てることができます。

使うほどに開運の流れに乗れる素晴らしい手帳です。


募集の時にはお知らせします飛び出すハート