おはようございます。

yokoです。

 


初めての講座が無事に終わりました。


3回の開催でしたが、

どの回もお申し込みをいただきまして、

本当に応援くださる皆さまのおかげさまです。



ご参加くださった皆さまにももちろん、

感謝の気持ちでいっぱいです。




ひとつの新しい行動は

勇気がいるし、

時間を取るという

ちょっと面倒なこともしなくちゃならない。



それをクリアして

ご参加いただいたという事。



心からの拍手と、

感謝の気持ちです。







このセミナーを開いたとき、

2日間の合宿セミナーに参加している方でもありました。



変化のための行動は

腰が重いと感じて

後回しにする傾向があるわたしですが、



今回いろいろな意味で

仲間の力もいただけて、

絶好のタイミングになりました。




忙しいと困るのは

何かやらなくちゃならないことが

出来ないことですが、


家事は手抜きです!笑


その分、

セミナーに集中することと、

あともう一つのお役目の

まゆみ先生のセッションレポもまとめていたり、


自分のために

行動できるように時間を作っています。





そして、そして、、、



明日から

また新しい挑戦に出かけてきますビックリマーク



沖縄に2週間滞在しま〜す爆笑




お仕事して暮らしていた

名護からも近い、

瀬底島に滞在する予定です



名護時代に

共に毎日休みなしで(笑)働いていた

パートさんのみーさんも

会いたいって言ってくださっているので、


会いにいけるように

しようと思っていますラブ



沖縄滞在レポもまた

良かったら見に来てくださると

嬉しいです。




Instagramでは、

今日の過ごし方をストーリーズで毎日お伝えしています。




LINE公式ではセミナーやセッションのご案内を。


ご興味がありましたら

ぜひぜひご登録くださいねドキドキ


LINE公式はお友達追加のお礼に

『あなたの開運ポイント』を

プレゼントしています。





では、

今日も素敵な一日を

お過ごしください飛び出すハート




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


何歳からでも新しい生き方

新しい仕事をしていこう



60歳になってから

新たにマヤ暦ライフコーチの活動をスタート



振り返ると

子育ての20代30代自営業に邁進した40代

さまざまなことにチャレンジ



40代で小売店の経営と

父の介護と看取りを経験し、

忙しく余裕がないまま50代に。


気合いだけで進めなくなってきて、

目の前のやることに追われ疲弊するばかり。


ラクして幸せに生きる人もいるのに、

この違いはどこにあるのだろう?

という疑問から

引き寄せの法則やコーチングを学びました。




『全ての問題は自分を知る事で解消する』

『人生は自分の思い描くとおりになるもの』

というシンプルな事実を知るに至り、



60歳からは

本当に自分のやりたい事を叶えて行く


そんな女性のためのセッションをお届けしています飛び出すハート

 




下差しマヤ暦的な開運のヒントをお伝えしています

友だち追加

セッションのお知らせと募集もこちらから。

ぜひ登録して情報を受け取ってくださいスマホ



Instagram

https://www.instagram.com/yoko_mayacoach?igsh=MW91MG4yczJvemE1dA%3D%3D&utm_source=qr


【セッションメニュー】

マヤ暦+コーチングセッション

マヤ暦で自分の本質を見ていきます。



願望を言葉にするセッション

〜願望の明確化〜

自分の思いや願いを

実現させていく言語化のためのセッション



願望を行動できる目標に落とし込むセッション

〜望んだら行動!〜

現実はやる事が多すぎる、忙しすぎる。

それでも自分のために行動したい方に向けたセッション。



願望実現セッション

〜マヤミラクルダイアリーpremium版を使いこなす〜

このダイアリーは

スケジュール管理もでき、

マヤ暦の特徴である13日サイクルと52日の周期ごとに行動の目標を立てることができます。

使うほどに開運の流れに乗れる素晴らしい手帳です。