おはようございますドキドキ

yokoです。

 



先日開催した

マヤ暦流マインドアップ講座


参加の方々から

ご感想をいただきましたビックリマーク







おひとりおひとりの感想が

素敵でジーンとしましたドキドキ


ありがとうございましたビックリマーク






「講座に参加したかったけど

日程が合わなかった」


「また開く予定はありますか?」


というお問い合わせもいただいています。

ありがとうございます。



次回の時期は未定ですが、

また開催したいと考えています。



ご興味が少しでもありましたら

ぜひご参加くださいビックリマーク




このセミナーは

こんな方におすすめです下矢印



・まあまあ幸せではあるけど、どこかモヤモヤしている


・変わりたいけど何から始めたらいいのかわからない


・生きづらさをひそかに抱えていて、このまま過ごすのはしんどいと思っている


・自己肯定感を高めたい


・核となる自分軸を持ちたい


・繊細さんの自分だけど、もっと生きやすくなりたい


・使命というものがあるなら知りたい


・人に気遣いし過ぎて自分の意見や考えを出せないが、本来の自分を出して伸び伸び生きたい


・人生の転換期を迎え、これからの生き方を見つめ直したい


・悩みもなく幸せに生きているけど、さらに幸せを膨らませパワーアップして行きたい




本来の自分の力を活かして

自分ならではの幸せな人生を切り拓けますように。


そんな

願いを込めて作ったセミナーです。




・ただ願うだけでは変わらないな?

・宇宙に感謝しているのに相変わらずな日々が続く


という心当たり、ありませんか?

あったら、ぜひぜひ講座を受けに来てください!



在り方を自分で変えることで

宇宙が味方するのだし、

エネルギーや波動が上がるのですが、

そこを間違えると変わりません。


セミナー受けても

波動を上げてもらっても

ほんの一瞬よくなるだけ。

辛口ですみません。




誰かにエネルギーを上げてもらわなくても

本来なら自分にその力があるんです。



そして、

いま以上に力が出せるようになって

もっと理想を叶えたりやりたいことが

できるように!


・家族をもっと大切にしたい

・お仕事でももっと成果を出したい

・人生をもっと安心して楽しみたい


そう思う方を

そんな未来にお連れしたいと思っています照れ





では、

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね飛び出すハート




沖縄の旅




やんばるの一本道に

こんなおしゃれなカフェがびっくり



去年は

レンタカー使わずに

バスだけでどこまで行けるかのチャレンジ。


今回は車であちこちに。



いま滞在中なのは

瀬底島の丘のコテージで

ビーチも近いところ。



やんばるの森の中に

新しい一棟貸しのコテージが出来ていると知って

予約状況を確認したら空いていたので

急いで予約しました!



島のコテージ残り3日分あるけど、

満喫したので引っ越します。笑




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


何歳からでも新しい生き方

新しい仕事をしていこう


60歳になってから

新たにマヤ暦ライフコーチの活動をスタート



子育ての20代30代自営業に邁進した40代

さまざまなことにチャレンジ



40代で小売店の経営、

父の介護と看取りを経験し、

娘は小学生の時に難病に、

忙しく余裕がないまま50代に。


目の前のやることに追われ疲弊するばかり。


ラクして幸せに生きる人もいるのに、

この違いはどこにあるのだろう?

という疑問から

引き寄せの法則や量子力学を探究、

コーチングを学びました。




『全ての問題は自分を知る事で解消する』

『人生は自分の思い描くとおりになるもの』

というシンプルな事実にたどり着きました


人生を複雑にしていたのは自分なので、

自分を変えたら周りも変わり

状況も変わりました。

 




下差しマヤ暦的な開運のヒントをお伝えしています

友だち追加

セッションのお知らせと募集もこちらから。

ぜひ登録して情報を受け取ってくださいスマホ



Instagram

https://www.instagram.com/yoko_mayacoach?igsh=MW91MG4yczJvemE1dA%3D%3D&utm_source=qr


【セッションメニュー】

マヤ暦+コーチングセッション

マヤ暦で自分の本質を見ていきます。



願望を言葉にするセッション

〜願望の明確化〜

自分の思いや願いを

実現させていく言語化のためのセッション



願望を行動できる目標に落とし込むセッション

〜望んだら行動!〜

現実はやる事が多すぎる、忙しすぎる。

それでも自分のために行動したい方に向けたセッション。



願望実現セッション

〜マヤミラクルダイアリーpremium版を使いこなす〜

このダイアリーは

スケジュール管理もでき、

マヤ暦の特徴である13日サイクルと52日の周期ごとに行動の目標を立てることができます。

使うほどに開運の流れに乗れる素晴らしい手帳です。




セッションメニューの詳細は

LINEのリッチメニューでご確認いただけます。