おはようございます!

yokoです。

 




いま、コーチングとマヤ暦のセッションをやらせていただいていますが、



クライアントさんのお話しをお聞きしながら

いろいろお悩みというか、

課題を見せていただいています。




進むのにまだ時間が必要なこともありますし、

むしろその方が多くて

結果が見えるのはまだもう少し先なのですが、



その過程で

わたしが最も大事にしていることは、



まだよくわからなくてもいいので

今の時点でやりたいことをやりましょう


ということ。





将来、

また違う目標に変わるかもしれません。


その時はそちらに舵を切る事もありです。



先をあれこれ考えず、

いま目の前のことをを懸命にやって行くことが大切。

それに尽きます。



進むことを始めないうちは、

そうやって方向転換するということさえ

起こりませんし、


考えて考えて、

そうやって年月だけが過ぎて行きます。




なんでも大丈夫なので

いま関心があること

やりたいなと思うことを

やって行きましょう。







そうは言うけど

何をやっていいのかわからない。

どんなことをしたいのかがハッキリわからないので悩む、、、


という方は

自分を見つめるワークがおすすめ。


そして、

忙しい日々にちょっとだけでもいいから

自分の時間を作ることをおすすめします。


やってみてくださいね飛び出すハート




InstagramやLINEからは

ご質問などお受けしていますビックリマーク



Instagramはこちら

https://www.instagram.com/yoko_mayacoach?igsh=MW91MG4yczJvemE1dA%3D%3D&utm_source=qr



LINEはこちら

最新情報をLINEで配信中!LINE限定のお得な情報をチェックしてください。 以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。 https://lin.ee/RyIkdcm



では、

今日もたのしく進んで行きたいですね〜キラキラ


良い一日をお過ごしくださいドキドキ






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


\何歳になってもいきいきと暮らしていこう/


60歳になってから

新たにマヤ暦ライフコーチとして

活動を始めました。



自分を振り返ると

子育ての20代30代

自営業に邁進した40代

無理そうと思うことでもチャレンジ



40代で小売店の経営と

父の介護と看取りを経験し、

忙しく余裕がないまま50代に。


このぐらいは頑張って乗り越えられる!

という気合いだけで進めなくなったのが50代。

不安やストレスは対処法がわからず大変でした。



そんな経験から心の学びや引き寄せの法則を探究し始め、

『全ての問題は自分を知る事で解消する』

ということに気づきました。




『人生は自分の思い描くとおりになるもの』


より豊かに生きること

人生を2倍3倍に膨らませて行くセッション。


ぜひ受け取ってください。







下差しマヤ暦的な開運のヒントをお伝えしています下差し

友だち追加

セッションのお知らせと募集もこちらから。

ぜひ登録して情報を受け取ってくださいスマホ



Instagramでは『明日はどう過ごす?』をお届けしています下差し

https://www.instagram.com/yoko_mayacoach?igsh=MW91MG4yczJvemE1dA%3D%3D&utm_source=qr


【セッションメニュー】

マヤ暦+コーチングセッション

マヤ暦で自分の本質を見ていきます。



願望を言葉にするセッション

〜願望の明確化〜

自分の思いや願いを

実現させていく言語化のためのセッション



願望を行動できる目標に落とし込むセッション〜望んだら行動!〜

現実はやる事が多すぎる、忙しすぎる。

それでも自分のために行動したい方に向けたセッション。


願望実現セッション

〜マヤミラクルダイアリーpremium版を使いこなす〜

このダイアリーはスケジュール管理もできます。

マヤ暦の特徴である13日サイクルと52日の周期ごとに行動の目標を立てることができます。

使うほどに開運の流れに乗れる素晴らしい手帳です。