こんにちは!

yokoです。

 



ぼーっとして生きていると

何も知らないできないまま

歳を取るけど、



一日の中に時々ぼ〜っとする時間を取ることは

とても大切なんです。




長い人生をどう過ごすかという意味では、

自分を成長させる学びや

行動が必要だと思いますが、



時間を一日単位で見た時は、

『ゆとりの時間』は必要です。



わたしがフルで働きつつ

新しい選択をする事ができたのも


最初はゆとりの時間を生み出すことを試したことからです。


まずは

空いた時間で好きなことをする。


ぼーっとすることもやりました。


何も考えないで散歩したり、

本を読んで考え事をしたり。



最近はこんなことも。


Amazonprimeの韓ドラが
めちゃくちゃ楽しいラブ




そこでエネルギーが蓄えられ、

次の行動へ踏み出せますビックリマーク


やってみてくださいね。




一日のどこかに、

必ず空く時間や

やらなくても良い作業や用事があるはずです。



それを見つけたら

その時間何もしないで

思いっきりぼーっとしてみる。


ぜひ試してねビックリマーク




では、

今日も良い1日をお過ごしくださいドキドキ










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


\自分として幸せに暮らしていこう/


60歳になってから

新たにマヤ暦ライフコーチとして

活動を始めました。



自分を振り返ると

子育ての20代30代

自営業に邁進した40代

無理そうと思うことでもチャレンジ



40代で小売店の経営と

父の介護と看取りを経験し、

忙しく余裕がないまま50代に。


このぐらいは頑張って乗り越えられる!

という気合いだけで進めなくなったのが50代。


そんな経験から心の学びや引き寄せの法則を探究し始め、

『全ての問題は自分を知る事で解消する』

ということに気づきました。




『人生は自分の思い描くとおりになるもの』


より豊かに生きることを

マンツーマンセッションでサポートさせていたいています。




下差しあなたの開運のヒントをお伝えしています下差し

友だち追加

セッションのお知らせと募集もこちらから。

ぜひ登録して情報を受け取ってくださいスマホ



Instagramでは『明日はどう過ごす?』をお届けしています下差し

https://www.instagram.com/yoko_mayacoach?igsh=MW91MG4yczJvemE1dA%3D%3D&utm_source=qr


【セッションメニュー】

マヤ暦+コーチングセッション

マヤ暦で自分の本質を見ていきます。



願望を言葉にするセッション

〜願望の明確化〜

自分の思いや願いを

実現させていく言語化のためのセッション



願望を行動できる目標に落とし込むセッション〜望んだら行動!〜

現実はやる事が多すぎ忙しすぎる。

それでも自分のために行動したい方に向けたセッション。


願望実現セッション〜マヤミラクルダイアリーpremium版を使いこなす〜


このダイアリーはスケジュール管理もでき、

マヤ暦の特徴である13日サイクルと52日の周期ごとに行動の目標を立てることができます。

使うほどに開運の流れに乗れる素晴らしい手帳です。