こんにちは!

yokoです。

 


友人のインスタライブのお知らせです。



テーマは、


女優さんだってワーママです!




女優さんって

特別って思っていませんでしたか?


華やかなお仕事だし

子どもがいても

シッターさんとかに頼んで

全然困ってないんじゃない?


なんて思ってなかったでしょうか?


いやいや違うんです!


と言うのは


ご自身が結婚前から

テレビドラマのスタッフとして

20年以上映像業界に関わっていた

友人の吉田三奈さんです。




お子さんがいる役者さんと数多く接する中で


「特別だから困ってないんじゃない?」

と思われることが実は困っちゃうんです…


という現実に気付いたとか。



役者さんだけでなく各部署のスタッフも


好きなことやってるんだから

自己責任でしょ!


と言われるから子どもがいると続けられない…


という現状に

問題意識を抱えているそうで。



どの世界に身を置いていても

お悩みって同じなんですね。




今回、その吉田三奈さんのインスタグラムで

田実陽子さんとのコラボライブを開催するそうですビックリマーク


田実陽子さんは


2007年から2008年にかけて放送された

NHKの朝ドラ「ちりとてちん」で


メインキャストたちが住む

徒然亭の向かいにある飲み屋

「寝床」のおかみであり

その主人・木村兄こと木村祐一さんの

奥様 咲を演じた方。


「ちりとてちん」は

その構成の緻密さにコアなファンがつき


「何度も何度も観てます」

と熱いコメントが次々と届き


朝ドラとしては珍しくオフ会なども開催され

「ファン同士で結婚しました!」

なんて現象が起こるくらい当時を賑わせた作品ですドキドキ


田実さんはその後も映像や舞台で活動され

ご結婚後はご主人のお仕事の関係で

アメリカやイギリスに住まわれ

お子さんが生まれて


現在その娘さんも小学1年生ビックリマーク


そんな恵まれたようにみえる田実さんにも

子育てでお悩みがあるとか


どんなお悩みなの〜はてなマーク

と気になる方は


5月21日(火)13時から


吉田三奈さんのインスタグラムの

覗いてみてくださいね音譜



Instagramはこちら









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


\何歳になってもいきいきと暮らしていこう/


60歳になってから

新たにマヤ暦ライフコーチとして

活動を始めました。



自分を振り返ると

子育ての20代30代

自営業に邁進した40代

無理そうと思うことでもチャレンジ



40代は小売店の経営と

父の介護と看取りを経験し、

忙しく余裕がないまま50代に。


このぐらいは頑張って乗り越えられる!

と思っていても

不安やストレスは対処法がわからず大変でした。



そんな経験から心の学びや引き寄せの法則を探究し始め、

『全ての問題は自分を知る事で解消する』

ということに気づきました。




『人生は自分の思い描くとおりになるもの』

より豊かに生きることを

マンツーマンセッションでサポートさせていたいています。




下差しマヤ暦的な開運のヒントをお伝えしています下差し

友だち追加

セッションのお知らせと募集もこちらから。

ぜひ登録して情報を受け取ってくださいスマホ



Instagramでは『明日はどう過ごす?』をお届けしています下差し

https://www.instagram.com/yoko_mayacoach?igsh=MW91MG4yczJvemE1dA%3D%3D&utm_source=qr



【セッションメニュー】


マヤ暦+コーチングセッション

マヤ暦で自分の本質を見ていきます。

自分の本当の能力や使命を知って、どう活かすのか?を考えます。





願望を言葉にするセッション

〜願望の明確化〜


自分の思いや願いを

実現させていく言語化のためのセッションです。



願望を行動できる目標に落とし込むセッション〜望んだら行動!〜

毎日やる事が多くて忙しすぎる!と思う方のための

行動のためのセッションです。




願望実現セッション

〜マヤミラクルダイアリーpremium版を使いこなす〜

このダイアリーは

スケジュール管理もできる、

マヤ暦の特徴である13日サイクルと52日の周期ごとのダイアリー。

使うほどに開運の流れに乗れる素晴らしい手帳です。