いま困難な状況にある皆さまが

1日も早く穏やかな日常に戻れますよう

お祈りしております。



おはようございます照れ

出会えたことに感謝ドキドキ
読んでくださることに感謝ドキドキ

今日もいらして下さりありがとうございます。


少しお時間が経ってしまいましたが、
3daysライブセミナー 

見にいらしてくださって
ありがとうございましたビックリマーク


わたしも視聴しましたが、
とても楽しかったです〜ラブ


涙あり笑いありでした。
ご覧になってみていかがでしたか。




なんと、
360名もの方々が 
リアルタイムで視聴されたとのことビックリマーク




以下は、
ゆう子さんのFacebookの投稿から
一部引用させていただきました。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜   

ライブは日本時間の 
21:30〜22:30。

→私の住んでいるNY時間の 
朝7:30〜8:30。 

ライブが終われば 
お仕事終了です🎶。 

時給850円のパートをしていた私に 
まさか、こんなに 
時間とお金と自由に溢れた人生が 
訪れるなんて。。

あの時、
コーヒーショップで 
トイレ掃除をしながら 
"私の人生こんなもんじゃ 
ないんじゃないか"と 
諦めなくて良かった。

人生の可能性を 
信じて良かった。

そして、
あなたもできるよ!と
メッセージを伝えられるライブが
楽しくてたまらない♡ 

✨募集した受講生さんの 
100%が集客に成功!
 

✨「なんと3ヶ月で 
本命商品が売れました!」 

✨「会社員卒業してわずか2週間で 
11名の集客に成功!」 

✨「たった2ヶ月で  
初めての月商7桁が 
まさかの月商400万円!」  

と、みなさんの人生が  
激変するきっかけとなった 
私の継続講座 
Time  Rich  Life  Rich。 


次回の募集はまったくの未定です。


 
たかがSNSなんて 
サクッと時短で終わらせて
楽しくビジネス 
していきたい方は  
ぜひ仲間入りしてきてくださいね♪


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



というわけで、
最後に、
半年に一度の講座の募集も
ありました。


合宿付きのコースもあったり、
キャンバのプロから学べたり、
スタイリストの講座もあり、
至れり尽くせりの講座になりそう。





さて、
わたしは
その講座の講座生だったのですが、、、



一年前の今頃は、
まだ単なる傍観者でした。

メルマガは3年も読んでいたし、
Facebookライブも
インスタライブもみていた、
まあ、ファンといえば
ファンだったのですが、

講座となると
どこか、ちょっと、
他人事だったんですよね〜。


そういうのは、
特別な選ばれし人の話であって、
別世界の人の話しだと
思っていました。


でも、
投稿やライブセミナーから
目が離せなかったんですね。


なんでだろう?
と考えてみたら、
ゆう子さんの生き方が
羨ましかったから、なんです。



せめて
その思考に触れよう。

と思って、
講座生になりました。

自分に有効か?
そんなの
やっぱり受けなきゃわからないし。


講座を受けてみて
良かったなぁ、と思ったのは、


自分の中で
変化が起こったこと。


いつかやりたいかも、
と思っていたコーチングも、
学ぶ機会を見送らず、ちゃんと掴みました。


いつか
そのうち
という言い訳は、
出てしまうものなんですよね。

やっぱりどこか心の中で恐れがあり、
いつかそのうちと言っている方が
気が楽だったりするから。

そこに
打ち勝つマインドが
育ったような
気がしています。

受けたら受けただけの
良いことはありました。


わたしは講座生の中でも
のんびりやっている方ですが、
仲間には
月商400万円達成された方がいました。

これまでは、
趣味の領域のもので
一講座数千円だったところからの
大転換です。

しかも
一歳の双子ちゃんを含む、
3人のお子さんの子育て中のママさんです。

本当に、
夢や希望を持てる講座です。


しかも、
ライバルというより、
仲間の意識で繋がっているので、

互いに講座を受ける機会あり。
互いにアドバイスの機会あり。
意見を求めたら、
すぐにほとんど全員から回答が返ってくるポーン

そんな講座生のつながりも
ゆう子さんの講座生の特権です。




今後また
このような
お知らせがあったら
ご紹介させていただきますね。


どなたかのお役に立てたら
とても嬉しいです。





ところで、

この頃は元気が欲しい時は

沖縄のお水を注入しています。笑



これ、

原料のお水は

沖縄の、やんばるの水です。

やんばるの森がなつかしい〜。



相続の手続きで

めっちゃ忙しいいまは

それに専念するしかありませんが、


落ち着いたら

沖縄へ行きたいと

思っています照れ




では、
良い一日をお過ごしくださいねドキドキ



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



メモマヤ暦活動のLINE

ゆる〜っとマヤ暦便りお届けラブレター 

セミナー、セッションの募集などは
こちらからご案内していますビックリマーク

友だち追加




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


龍自己紹介龍

1964年辰年生まれの牡羊座おひつじ座
月星座は乙女座おとめ座
動物占いは大きな耳を持っているのに
人の話を聞いていないゾウゾウ

マヤ暦はKIN98
白い鏡、黄色い人、銀河の音は7
血液型はA型です。



60代からの楽しい生き方を模索し、
人生の第二のステージを味わう日々。

3人の娘たちがいますが、
現在は築40年超えのリノベーションマンションで
難病アラサー娘と猫と気楽な暮らしです。



こちらのブログでは、
50〜60歳の人生転換期に
改めて自分の人生を
大切に生きて行きたいと思い、
そんな思いを同年代の方々と
シェアできるといいなと
思いながら綴っています。



お仕事は
フェアトレード会社の
pop-up storeの専属スタッフで
都内・埼玉・千葉・神奈川
ぐるぐるまわってます。


直感を磨くマヤ暦を併用した

コーチングもしています。


マヤ暦➕コーチングで、


\自分軸がしっかりとする/


感情に振り回されることもなくなり、

幸福感に満たさる自己受容感が上がります。



\他者へも無理なく優しくなれる


自分を愛せると、

自然と他者への温かさを

広げられるようになります。



《マヤ暦とは》
古代マヤ人たちは支配者の存在無しに、
ひとりひとりの能力に合った役割りを
果たし社会を循環させ
平和に暮らしていたと言われます。
(日本の縄文人のようですよね!)

マヤの神官が使ったという
神聖暦(ツォルキン暦)を使い、
西暦の生年月日から
生まれた日に相応するマヤ暦のKIN(日)を調べ、
生まれ持った使命や役割りなどを
読み解きます。

マヤ暦を知ることで
自分本来の生き方にシフトしていきますキラキラ



50代からは、

暮らし方
働き方
人間関係
モノとの付き合い
親との付き合い
自分自身の身体の変化

いろいろ変革が起こりますよね。


年齢のせいとネガティブに捉えなくてOKOK
これからの人生をより楽しく
軽くしていくために起こることと
捉えて

どんどん軽やかに楽しく、
穏やかになって行きましょう。



同じような願いを持っている
仲間の皆さまと繋がりたい飛び出すハート
と思っています。


どうぞ宜しくお願い致します。