おはようございます飛び出すハート
いつも温かいご縁に感謝しています。
今日もありがとうございます。



昨日は8月8日。


この日思い出すのは
お店の開店の日ということ。


ちょうど20年前のことでした。



開店の日には
台風まで来て、
本当に素晴らしい祝福の日でした。


そこが出発点となって
いまがある、と思うと
わたしにとって8月8日は喜びの日かもしれません。


たくさんの出会いと経験ができた場所でした。





これからはどんなことが
始まるか。

そんな楽しみな気持ちで
昨日の8月8日を過ごしました。





昨日は町田の初日だったので、
開店から閉店までバタバタでしたが、


いつものようにme timeはちゃんと
とりましたドキドキ









今年に入ってからの
急流に飛び込んだような日々。

信じられないぐらい
次々とやってくる出会いとチャレンジと決断の場面。


しかし、
これを待っていたような気がしています。



今月はこのあと激務突入(さすがにもう11連勤は断りました)なのですが、

自分のための時間も確保して行きたいと思っています。






では、
今日も素敵な一日をお過ごしくださいドキドキ