おはようございます飛び出すハート
いつも温かいご縁に感謝しています。
今日もありがとうございます。




年に一度は受けると決めている優和の恵さんのセッション。


今年も行って参りました照れ




書は、カレンダーにしましたビックリマーク

もう初夏ですが、いいんです。
今年はまだ7ヶ月以上あるからOK




恵さんのアトリエに行った日は土砂降りの雨の日。


佐世保駅前からアトリエまで乗ったタクシーがとても楽でしたグッ

実はですね。
乗る予定の便に乗り遅れたんです爆笑

それで後の便で向かったから、ホントにギリギリだったのもあって、松浦鉄道もちょうど良い時間のに乗れなくて。


しかしタクシーは早いビックリマーク
松浦鉄道なら1時間かかるところ、30分で到着。

駅から歩かないで済み、悪天候の日には大助かりでした。



行き止まりに見える細い道を入って行くと、急に開けると同時に目に入る美しいアトリエ。


タクシーの運転手さんに、ここはなんですかと聞かれてしばし話しが盛り上がりました拍手


一見さんも予約できますかねーってすごい興味持ってくださってました爆笑




カレンダーの言葉は、4月から始まった新しい流れのいまのわたしにぴったりの、今年のテーマです。



昨年は熱海のサンビーチで見つめた初日の出と重なるメッセージが文字となって現れて、

その続きのストーリーが、今年の言葉。



恵さんの筆が喜び踊るような動きで文字を現わして行った瞬間を見つめられて本当に嬉しいひとときでした。



カレンダーは持ち帰らず、折れないように発送していただきました。



そして、カレンダーが我が家に届いた今日も土砂降り爆笑




感謝の日々を刻みます。



今日も素敵な一日をお過ごしくださいドキドキ