おはようございます飛び出すハート
いつも温かいご縁に感謝しています。
今日もありがとうございます。


わたし個人的なあれこれですが、
この先いろいろ変化しそうです。


昨日も新しいことを決めました。


あとから気づいたのですが
昨日はKIN99でした爆笑



この日は、
わたしのマヤ暦の誕生日ビックリマーク
(シンクロ協会では99。他のマヤ暦の協会ではKIN98でもあります)



ぜんぜん知らないでいたのですが
でも昨日、KIN99の日に大きな決断をひとつしています。



ぜんぜん知らなくて、、、というのは、
わたし、いまはマヤ暦の手帳を使ってないからです。


この8年ほどは、
13日の流れを体に染み込ませるために
マヤ暦のダイアリーを使い続けましたが、


多分もう、
潜在意識的には13日サイクルはわかってるから頭で確認しなくても、もう大丈夫ビックリマーク
と思って使うのをやめてみたのです。


ホントびっくり。
知らなかったけど、
流れにちゃんと乗っていたドキドキ




今年の誕生日から
赤の時代に入っています。


入ったと同時に
新しい世界に飛び込みまして、
まさに赤の時代らしい、
赤の時代そのものの行動を
自然と取っているような感じです。


いきなり
なんだかすごいスタートをしている感じがして
偶然としてもこれはすごいなぁと思っていたら、


さらに翌月4月にも新しいことを始めてしまい、、、

なんかもう自分がめちゃくちゃ波に乗っているの!?という感じ。

ちょっと震えて来そうなぐらいに。




さらに、今月5月にも新しい出会いがあり、
そのご縁をさらに深める決断は
昨日のKIN99の日にしたのです。


ご縁というと、
誤解も招きそうだからはっきり言っておきますと、
男性とかそういう方面の話ではなく爆笑


長年本当にやりたかったことを、
これからして行く感じです。




新しい流れ。
新しい出会い。
新しい始まり。


つい2ヶ月前までは全く知らなかった世界と、
知らなかった人たちの中に今現在いる。


でも、これが不思議と、
前々から準備されていたかのような、
そんな気がします。



昨日撮った写真、

貼っときます爆笑

この時大きく舵を切った。っていう記念。



ついでですが、

ワンピースは、アトリエマニス。

リネンに手描きバティック



近々、マニス展が東京で開催されます。
わたしは予定が詰まりすぎてたため今回はスタッフになれないのですが、
時間をとって遊びに行くかも。




さて、

今募集させていただいている
マヤ暦プチコンサルも
『いま、やっておかねば』
という気持ちからスタートしました。


おかげさまなことに
素敵なご縁を次々といただきまして、
嬉しい気持ちではち切れそうです

本当に本当に
心から感謝申し上げます。


ご縁が繋がる方は
タイミングとか波長がぴたりと合っているからなので、
もしかしたら、お申し込みくださった皆様にも、何かの転機のタイミングなのかもしれないですね。
きっと何か変わります。



今回お申し込みくださった方の中には、
わたしにとっての『鏡の向こう』の関係の方がいらっしゃるし、
娘と全く同じKINの方がいらっしゃるし。



こうして繋がりをいただくことも単なる偶然では無いようです。
感謝の念がますます深まります。


マヤ暦は
一度見ればわかるし、
自分でも調べられるということで、
ご縁は一度きりという場合も多いものですが、

それなのに
継続になる方が多くいらしてくださるのも、
とても嬉しいことです。


その分、わたしも成長して行きたいですし、
さらにもっと良くなるようなサポートできる人になりたい。。。ビックリマークいう気持ちです。


いつまでも同じようなわたしではなくて、
わたしがもっと変わらないと。


という訳で、
もっと頑張りたいなと思っています。

また経過報告させてくださいね。



では、今日も素敵な時間をお過ごし下さいませ飛び出すハート


こちらは数日前に撮ったご近所のお散歩コース。

花盛りでした〜ドキドキ