おはようございます飛び出すハート
いつも温かいご縁に感謝しています。
今日もありがとうございます。




先日、
奥平亜美衣さんの こんなツイートを読んだのですが、

https://twitter.com/amy_okudaira/status/1652831069979426816?s=46&t=ZI7yyQxb7t1ZJ3ACm9_VzQ

 

 



そのツイートの全文はこんな内容でした。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


人生にゴールがあるとすれば、

それは、成功や名誉や蓄財ではなくて、

自分の中から湧き上がることに忠実に動けるようになること。

また、湧き上がらないことに対して行動しないこと。

それを邪魔するのが、過去のトラウマなどからくる恐れ。


湧き上がるものに沿って自分の道を進むために、

まずはその恐れを克服する(癒す)必要があるケースも多い。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





これを読んで、

良いな〜ドキドキ

と思ったのでシェアビックリマーク




自分の道を進むって

なんかワクワクします。





奥平亜美衣さんには

リアルにお会いしたくて講演会には3回は行ったかな。

4回かもしれないラブ



実際に自分の望むとおりの生き方をされている人のエネルギーってどんな感じがするか、触れてみたかったからビックリマーク





自分で自分の感情や思いや気持ちを

押し込めている人ほど

トラウマを抱えていて、


自分の中から湧き上がることに忠実に動けるようになるまでが、ちょっと難しい。


(だからコーチングとかセッションが大切なんですよね)



そして、最も重要なことが、


湧き上がらないことに対して行動しないこと。

なのですね。


無理して人に合わせてやってしまっていたりすることだから。


自分がモヤっとしたらやらないって大事。




これができれば

けっこう良い感じですよねドキドキ





亜美衣さんの投稿を読んで

いつも楽しくなるわたし。




著作も新刊出る度に予約してるラブ



亜美衣さんの

おすすめの本はこちらニコニコ




アインソフの物語は、こちらの本の内容をストーリー仕立てにしたものです。




法華経はどれを買っても挫折してたのに悲しい

亜美衣さんの書いたものは読めた目がハート



これは持ってたらいい一冊飛び出すハート



いま、アミの本は高値がついててとても入手できないから、これ読んでおくと良いかも。







こちらは、ワークノート。



ダイアリーは、今使ってるスケジュール帳があっても、ぜんぜん目的が違うから持ってても良いと思います。




こんなところが

わたしのおすすめです。




もっと深く解説したくなるけど、長くなるからまた別の機会にニコニコ





Facebookでいいねをたくさんいただいた写真ドキドキ


西立川で撮りましたラブカメラ





では、

今日も楽しい一日をお過ごしください口紅