おはようございます飛び出すハート
いつも温かいご縁に感謝しています。
今日もありがとうございます。


マヤ暦をお手紙でお届けする
プチコンサル、
なんと初めて不着という出来事がありました。


発送していただけましたか?
というメールが届いてわかりました。



追跡可能なレターパックではなかったので、
探しようもないので、、、、

これはもう一度書くことにしよう。

そう思って、
書きました。



届いてないとご連絡いただき
まず思ったのは、

届いてないとは、
きっと悲しい気持ちだろうな。ということ。


もちろん、
わたしも、せっかく気持ちを込めて書いたのになぁ、とは思いました。
でもまず始めに、楽しみに待っていてくださる方のことが気になりました。



それで、
速やかにまた書こうと決めたのですが、

実はお手紙に書いた内容って、
コピー取って控えているわけではないので、
全く覚えてなくて。

でも、新たに書けば良いのだ。
そう思って、これはゼロに戻してリセットして書くことになるのだから、、、

新たな気持ちで向き合うということになるから、
きっとさらに良いものが書ける。
そう思いました。



書いた内容は
最初に送ったものとは
ずいぶん違う仕上がりとなったと思います。


マヤ暦の紋章の性質とか特徴とかは、
いくつもあるのですが、
それを全部を書くのではなくて

その時これが良さそうかな、
と思うキーワードだったり、
アドバイスやヒントになりそうなことを
直感で書いていきますが、


意図するのは必ず、
その方の本質的な良さを活かせますようにという事です。



2回目に書いた内容は
原因にとらわれない。
というメッセージが自然に湧いてきたので、
これこそもう本当に、
一番ぴったりだったような気がしました。



今度こそ、ちゃんと届きますように。
そして、
きっと大丈夫。という気持ちで投函しました。



今回は、

本当にマヤ暦って
エネルギーワークなのだな〜炎炎炎

と思ったのでした。


いろいろ至らないことも多々あるわたしですが、
ご縁をいただく皆様には心から感謝しています。






新たに書き直した日の前日は
横浜の百貨店の搬入で、
翌日は三鷹の現場の搬入・設営から、そのまま開店だったのですが、

現場はどちらも当日入ってから状況がわかるという
ゼロからの立ち上げ。


最初の作業を始めた頃は混沌の極みのような感じですが、そこから制限時間内に整えて行きます。


郵便不着の件と
この横浜・三鷹の搬入のタイミングが重なって思ったのですが、、、


見えない、わからない時こそ
進む方向を定めて
目の前のことを考える。
いま、目の前のことを、やっていく。

それに尽きるなぁ〜ということ。


そして、
なんとかなる。
大丈夫。と、自分を信じる心、ですかね爆笑


何が起こっても大丈夫で、
なんとかなるOK




マヤ暦は
人生を送る過程で考え方のヒントにお役立ていただけます。
人との付き合い方、距離感もけっこうわかるのが面白いです爆笑
人間関係が楽になる良いヒントが詰まってます。



ご依頼くださる皆様、
マヤ暦を見させていただきありがとうございます。



マヤ暦プチコンサルは引き続きコツコツ続けております。

お手紙は手元に届くので、見返せることが好評です。




マヤ暦を全く知らない方からも
お申し込みいただいています。
知らなくても大丈夫です。



では、
今日も素敵な時間をお過ごしください飛び出すハート



横浜の帰り、

川崎駅でふと見上げたら、お月さまニコニコ



ほぼまん丸でしたキラキラ