おはようございます飛び出すハート
いつも温かいご縁に感謝しています。
今日もありがとうございます。




マヤ暦プチコンサル
久しぶりなのでけっこう集中しちゃってます爆笑



わたしの書いた言葉が
ほんのちょっぴりでも元気と勇気のタネになるかもしれない。
と思うと、

小さな便箋にびっしり書けるだけ書きたくなります。



どんな言葉でお伝えしようかと
思い巡られせて
おひとりおひとりの
エネルギーに繋がらせていただき書く瞬間
プラスのエネルギーを感じます。

人って、
存在そのものがエネルギーだと
と強く感じる瞬間です。



こういった時間を過ごせること、
誰かのエネルギーとつながること
ありがたいな〜と改めて思います。

そんな気持ちで
書かせていただいています。


お手紙がお手元に届いた皆さま
どうぞ楽しく読んでいただけましたら幸いですビックリマーク



マヤ暦は、
自分自身の良いところ、
存在としての素晴らしいところを
客観的に見せてもらえるようなものなので、

ふーん。
自分にはこんな一面があるんだな。
ということで、


なんとなく知っていた、という方も
意外だったという方も、
お役立ていただけたら何よりです。



ひとつの質問も、何を聞こうかと考えて聞いてくださっただろうと思うと、
お申し込みくださった方々には尊敬と感謝の念しかありません。


頼んでくださった方がよりよく輝けるためにも
わたしも磨いて行って、
もっと力をつけたいなぁという気持ちです。


引き続き
プチコンサル、お受けして郵便でお届けしています。




そして、
実は先日、長崎県の佐世保にある
優和の恵さんのアトリエに行き、
対面セッションを受けたのですが、
恵さんのアトリエでひらめいたこと。


『子どもさんのマヤ暦からみた子育てサポートのヒント』
というのをやりたいな〜と思い、

子どもさんのマヤ暦も募集させていただこうと思いました。




この、恵さんのセッションの日、
なんと飛行機に乗り遅れたんですよ笑


いつも早すぎるぐらいに空港に着くほどのド慎重なわたしがやらかした訳で爆笑


長崎空港行きって、便数が限られているから
検索したら乗りたい時間帯の便は既に満席、、、


福岡行きの便にして
博多から佐世保までJR?とか
一瞬でいろいろ考えましたが
なんとか長崎空港へ。

さらに、
長崎空港でもちょっとハプニングがありましたが、

そんなでも
こんなでも

ちゃんとセッション予約時刻にちょうど良くアトリエに到着しました。



なんかわからんけど、すごいな泣き笑い
と思う強烈なインパクトのある一日だったのです。


そして、

恵さんのアトリエで、

『生まれて来てくれてありがとう』

という言葉を書いたハガキが
迎えてくれました。



先日、
長女が結婚式を挙げたときに、
長女から感謝の言葉をとてもたくさんもらったのですが、

大したことはしてやれなかった母親だったのに、
感謝の言葉には本当に大きな大きな愛が詰まっていて、

その時、自然に湧いた気持ちは、

母として育てさせてもらえた感謝
今世、親子として出会えた感謝。

ただただ感謝の気持ちだったのです。


まさしく
生まれて来てくれてありがとう
だったのです。

わたしを親に選んでくれて
ありがとう。



そんな訳で、
どんな子どもも
ちゃんと親を選んで生まれてきているという実感から、

いま子育て真っ最中のお父さんお母さんへ、
子どもさんのマヤ暦を伝えされてもらえたら
なんだか楽しそうだな。と思ったのです。


どの親子も
ちゃんと課題があって
それを生まれる前に決めているから

親も気づきと発見があり
子供の側も気づきと発見がある訳で、、、。
人って素晴らしいと思います。


子どもさんのマヤ暦を
知りたいなと思う方は、よかったら
お申し込みくださいビックリマーク

内容は、
恵さんのアトリエで選んできたハガキに書きます。

それをスマートレターでお届けします。






お申し込みは
マヤ暦プチコンサルと同じ、

pateachou.yoko.0808♡gmail.com
♡マークを@マークに変えてください。

タイトルは
子どものマヤ暦
としてください。

挨拶不要ですOK


必要なのは、

①お申し込みの方のお名前
②お届け先の郵便番号・ご住所
③お子さんのお名前と生年月日
です。


こんな性質があり、
こんなサポートが能力を伸ばすよ、
などを
書いてお届けしたいと思ってます。



どのハガキになるかは

お楽しみに、ということで

こちらで選ばせていただきますが、

お子さんのエネルギーに近いものを

選ぶことになると思います。



こちらもマヤ暦プチコンサルと同じ1100円で承ります。



大人の方の
ご自身のためのマヤ暦プチコンサルも
引き続き受付中です。

夏ぐらいまでゆっくり受付するつもりで
期限を今のところ定めていませんので、
今からでもぜひぜひお申し込みください。




さて、
先日から吉祥寺のpop-upがスタートして
吉祥寺に通っています。

吉祥寺のマルイにオーガニック食材や雑貨類を扱う『ビオラル』があって、早目に吉祥寺に着くようにしてそこを見に行くのが楽しみですが、
お惣菜もお弁当もおやつも充実しててお買い物が楽しみになってます。


開店当時の少し前の記事ですが、こんなお店です。




では、
今日も良い一日をお過ごしくださいませ。




おまけラブ



なんとか空席のあったコードシェア便で
長崎空港に行けることになったということで、
出発までここから動かないで過ごしました笑