おはようございます飛び出すハート
いつも温かいご縁に感謝しています。
今日もありがとうございます。、


今日から4月ですね。
関東では3月に桜が早く咲き始めたら急に雨続きになって、しばらく寒い春となりました。
でも、おかげで桜を長く楽しめてて。

そして
そろそろお天気も回復して来そうですね。




今日は、
やり通すぞと宣言したハーダンガー刺繍の経過のご報告です照れ



ちょっとずつですが進んでいます。
本当にちょっとずつ、、、




4月に入ったのに、

まだこの段階真顔です。



本当に、

亀の歩みそのものですネガティブ



間に合うのか、ハラハラしてきますが、、、



でもねビックリマーク

聞いてください照れ



布のカットは、

ひとりでもできるようになりましたビックリマーク



進歩しました〜笑い泣き



人間、これは無理じゃないのか?思っても、

やればやっただけの成果が見えてくるものですね。




「自分には難しい」と思っていた思い込みを外してみたら、
簡単とは言えませんが、
まあ、なんとかちょっとずつですが進んでいますから、この後もがんばって行きます。



ここで思考をどう持つかが大切だと思うので、、、



電球初心者なのに、こんな難しい刺し方ができているビックリマーク


電球初心者なのに、けっこう綺麗にできてるビックリマーク


電球お仕事が忙しくて時間取れないのに、良く頑張ってるビックリマーク



と思うようにしています。



これは、

『自分励まし作戦』でもあります。

自分へのエールだから、力になるんですよ。


この方法は、

いろいろなところで使えます。





では、今日も楽しく一日を過ごしたいと思います。

刺繍も通勤バッグに入れて、昼休みに刺します。



皆様もどうぞ良い一日をお過ごしくださいませ飛び出すハート