こんにちは。

今日も温かいご縁をありがとうございます。

出会いと繋がりをいただく皆様にはいつも心から感謝申し上げますハート




住まいをゆっくり片付けているのですが、、、


山ほどある書籍がなかなかの難関です爆笑





先日は、メルカリに出そう!と決めて置いた書籍の山から写真を撮って出品の準備をしていました。


で、目次のページを撮ったらもうダメで、、、笑


また読みたくなってしまい、2冊目で早くもメルカリ出品が保留になりました。



あーもー、執着がすごい。笑






本の断捨離って簡単じゃないなぁ。


手放そうとするとまだその情報が必要なんじゃないかと欲しくなる欲張りな自分。

ああ、どこまでも執着のかたまりです。



ここで揺らぐならいっそ、いっぺんに全部古本買取りのお店で手放すか、紐で縛って紙のゴミの日に出すのが良いのでしょうか。




この苦悩こそが、日常でできる人生を考える小さな一歩。笑



自分の中の思いはなんだろう。と考える。


手放せない気持ちにくっついてるものはなんだろう。

何がそれを阻むのだろう。と。



捨てたらいいのに捨てられないとジタバタしているわたし。

他人から見たらなんでそんなことぐらいで悩むのかという事だと思いますが。




悩むほど多くを与えられて持っているわたし。

なんでも持っている。

全て持っている。



豊かさって、どれだけ与えられても気づかないんだなと思う。

いまさらながら、自分の周りにある豊かさに感謝するわたしお願い


苦悩の先には明るい未来が見えるから、スッキリしていこう。




お片付けに効果的な本。




おうちライフに欠かせないタオル。

これは

手頃な価格なのに、ホテルのタオルのような重厚感ビックリマーク




温活生活は冷えやすいわたしには大切です。

身体を温めてから休むと、ぐっすり眠れますzzz






バスタイムにはお肌に優しい日本産クレイの入浴剤でゆっくり温まりますむらさき音符むらさき音符むらさき音符

浴槽に浸かりながら、この入浴剤でお顔のマッサージもOK




お仕事用に買ったのに、着心地よくてヘビロテ中。

洗ってすぐに乾くのも良きOK






今日も素晴らしい一日をお過ごしくださいドキドキドキドキドキドキ