新年あけまして

おめでとうございます門松



今年もゆるゆると温かくつながれますように。

いつもご縁をありがとうございます。

出会いと繋がりをいただく皆様にはいつも心から感謝申し上げますハート


今年も宜しくお願い致しますお願いハート


  



毎年お正月は、

お仕事が入りますが、


今年もお声かけいただき、

三が日と4日の撤収日のお手伝いに行く事に。



という事で

仕事場の浜松へ向けて移動中です。

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



大晦日からホテルを取ってくださると言っていただきましたが、

年越しは大晦日まで働いている娘をねぎらう時間をいただきたくて、、、

元旦の朝に向かうことに致しました。



元旦の初売りの日というのに

融通をしていただき

本当にありがたいですお願いキラキラ



昨晩は2人でゆっくり年越しのひとときを過ごしました。




にんじんを花型に抜く型が見つからないキョロキョロ

もしかして、キッチンのリノベーションの際に断捨離したかもあせる

仕方ないのでナイフでお花の形にカットしました。多少のいびつさはご愛嬌。適当にカットしたので、花びらが6枚とか7枚とかいろいろ出来ました。笑





ちょうど一年前の元日には熱海で初日の出を拝みましたが、一年後の今日も静岡県のお仕事とは。

巡り合わせって不思議です。




一年前の初日の出。熱海のサンビーチにて。



素敵でしたキラキラ

この日の出が、2022年のテーマとなりました。


まだ見えてないけどすぐそこに来ていて、その光を感じながらワクワク感を持って進む




今年はどんな年にしようかと

ゆっくり考えたり

思いを馳せて

過ごす三が日にしたいと思います。



そのためにノートとペンも持参して来ました。

お仕事終えてホテルに帰ったら満喫しますドキドキ



では、

新年のスタート。

楽しんでまいりましょう。

一年の計は元旦にあり、ですもんね。



皆さまも

どうぞ良い一日をお過ごしくださいませドキドキ