こんばんは。
ようこです。


バーンノークのお洋服の展示会に出るお洋服です。

facebookのイベントページにも投稿したので、そちらも読んでくださる方には、記事が同じになってしまってごめんなさい🙏







ちょっとだけ裾がすぼまったパンツ。



ワイドタイプですが、裾が広がらないのでボリュームも程よくスッキリと着られます。



ゆったりしたシルエットなので、履き心地抜群。

レギンスの重ね履きももちろんgood d(^_^o)


素材はコットン100%です。




この時は、シンプルなのカットソーと真っ赤なカーディガンを合わせてみました。


素朴なアジアのウェアも、組み合わせ方によっていろいろな着こなしを楽しめます♥️ 





裾はこんな感じです。


足元はパンプスもとても合います。


私は冷えとり健康法の足元のため、この日もしっかりとしたブーツの足元。



ブーツは楽天で買ったもの。
こちらのものです。

チャンキーヒールのショートブーツ


去年は細いヒールを選んだのですが、今年は迷わずこれ


靴下を重ね履きしても履けるように、2サイズ上を選んでいます。

この撮影時は、靴下は4枚履いています。




バーンノーク&パトアシュ展

2018年 12月21日(金)〜22日(土)

11時〜16時


場所  
ばくだん畑(ホーミー)一階ギャラリー

立川市富士見町2-12-3

立川駅北口より徒歩約10分