今日はちょっと車を走らせて
ネットショップのご注文品のための
ラッピングの素材を補充するために
包材の専門的へ行って来ました。


こうして思いつきで
気ままに行動できるのは、
楽しいです





夜はゆったりと
晩酌の用意。


{53BE5308-D76D-40B6-B577-84CC9FC937D0}

小さな柔らかなカブは
みずみずしくて甘くて
美味しかった〜




夕食のメニューが
カキフライだったので、
油の用意をしたついでに


先にサツマイモを揚げて
大学芋を作りました



{1E8BE26F-0401-4BE2-890F-1F614CE0CCEB}



いも類は、
ぬるい油で揚げ始めると
うまく火が通ります。


いもを揚げ終えたら、
カキフライの番。

ちょうど油が適温まで上がっているから
効率的でもあるんです。






夜はゆったりと
ネットショップに
お越し下さった方のために
丁寧にラッピングして
発送の用意をさせていただきました。




今日、買い込んだ包材の中に
可愛いリボンもあります。


{66FDE96D-4C0F-4417-AC2A-ABBAF576D76A}

オーガンジーに
ゴールドの星のプリント。



可愛いの、
発見しちゃった〜

そりゃあ、
使いたい


ということで、
これを使ったラッピングをして
お届けさせていただこうと
思います。




ワクワクした気持ちを
品物に込めてお届けする
期間限定の
ネットショップ。


あと6日。
楽しみたいです

ネットショップはこちらです。